”ハロウィン””クリスマス””バレンタインデー”と日本人はな~んで、キリスト教に纏わるイベントに湧き上がるんやろ?、”ハロウィン”なんて子供が仮装して近所の家庭にお菓子ねだりに行く祭と訊いたぞ。ええ歳扱いた大人が仮装して浮かれやがって!
2015 / 10 / 31 ( Sat )
警察という職業は決して”正義の味方”やない・・・
国民の殆どの人は「警察が守ってくれる」と信じとるやろうが

警察の主たる仕事は”事後処理”しかせん。
スト-カ-を訴えて警察に駆け込んでも、受け付けて貰えず訴人が悲惨な目にあって
初めて動き出す・・・・というのはこれまでも枚挙に暇がない。

その、事後処理が主たる仕事の警察が、事後処理が”面倒や”と不正したちゅうんやけ、
こりゃ~どもこもならんわ・・・

>交通違反の捜査報告書の作成者欄に、実際には現場を実況見分していない同僚警察官の
 署名や印鑑を使用したなどとして、 兵庫県警は30日、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で、
 退職者2人を含む警察官70人を書類送検した。

>交通違反の取り締まりの客観性を高めるため、
 違反者が否認した際、取り締まった警察官ではない第三者の警察官が現場を見分し、報告書を作成する内規がある

取り敢えず違反キップ切って後、同僚に署名・捺印を頼んだという事を
「捏造やないけ問題ないと思うた」というけど、

公文書偽造やろ?犯罪で取り締まりの対象で事件にもなろうかちゅう案件を
「モ~マンタイ(無問題)」と認識しとるのはおっとろしいぞ・・

公式文書の偽造が法的に認められんかね?

違反切符はこっちの言い分は一切受け付けて貰えん。
警察のゴリ押しを通すための、第三者の見分なんやろうけど絵に描いた餅よりまだ悪い!

何億・何十億円もの罰金がこうしてむしり取られとるんやろうな。

電器紙芝居各局は飽きもせず”マンション杭打ち”を報じるが
この問題を大きくして国民に啓蒙したほうがええんやないの?

昨今、警察官の不祥事が異常に多いいし、もう、警官見たら犯罪者と思えレベルに近づいとる。
アメリカでも、2~3日前、授業中に携帯電話使用を止めるのにいう事訊かん生徒に
業を煮やした先生が警察呼んで、強引に(引き摺り倒し)排除する映像が流れた。

              ◎警察官ら70人書類送検 兵庫県警

DNA鑑定の飛躍的進歩で多くの冤罪事件が明らかにされ出したが
警察は今まで外部委託やった”DNA鑑定”を警察組織で行うと言い出したらしい。

そうなると冤罪事件は永遠に解明されることなく封印される。

           ◎ 警察が冤罪をさらに増やす「DNA鑑定独占」


小市民が最低限身を守る手段として携帯録音機が必須かもしれんのう。
警察官に”職務質問”とかなにか尋ねられたら会話を取り敢えず録音するしかないな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








21 : 42 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WHO(世界保健機関)が報告した「加工肉に発がん性がある」・・・が世界中で問題になっとるらしい。そりゃ~そうやなぁ、ある日突然「お前ら食べよるとガンになるぞ」と権威のあるところから言われたら。食材に敏感に反応するのは日本人だけかと思いよった・・が。 | ホーム | 「一億総活躍」を「分かりにくい」と、この程民間議員に抜擢された元アイドル”菊池桃子”の一言で「ソーシャル・インクルージョン(社会的包摂)」に改名・・・なお分からんわ!横文字(カタカナ)使うて誑かすな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1258-4b1c0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |