"ケケ中屁夷臓”はメディアに出る時は”慶応大学教授”を看板にするが、実態は”人入れ稼業”の会長やし、何かと世の中から「正社員」をなくそうと企んで「我田引水」を図る飛んでも野郎よ!
2015 / 10 / 28 ( Wed )
ニコニコ動画でネット世論調査を実施した結果をみたが、
サンプル数が7万と他のメディアのサンプル数を圧倒しとる。

統計ちゅうのはサンプル数が多けりゃ~正確というもんでもないけどね・・・

そう云えば、何かと世論調査をするメディアが内閣改造後、とんとご無沙汰やが?
傍目に見ても、当事者(政府)に喜ばしい数字になるとは思えんし・・・

精々、下馬評ではネトウヨの巣窟と揶揄されとるニコニコ動画にお出まし願ったか?

           ◎安倍内閣支持率 5割をうかがう「支持する」49.7%「支持しない」24.9%

>日本農業新聞は、本紙の農政モニターを対象に行ったTPP大筋合意に関する意識調査の結果をまとめた。
 農産物の重要品目の聖域確保を求めた国会決議が守られたかどうか聞いたところ、
 「決議違反」としたのは69%に達した。安倍晋三首相は、農業分野を含めて
 「国益にかなう最善の結果を得ることができた」との認識を示しているが、
 生産現場の受け止めと大きく懸け離れていることが浮き彫りになった。
 安倍内閣を支持するとしたのは18%とかつてない低水準にまで下がり、不支持は59%に上った。

tpp.jpg


この世論調査が真値やないかな?

              ◎{徹底TPP報道}日本農業新聞。内閣支持率18%・・・

マクドナルドのハンバ-ガ-は好きでちょくちょく食べよったけどね。
専ら、ビッグマック・・・・・を・・

例のチキンナゲット問題をみてからは足が遠のいてしもた。
食べ物は一度嫌悪感を抱かれると客足は確実に落ちる。

そのマックの価格設定がどうも理解出来ん・・・とネットで騒がしい・・・
チ-ズバ-ガ-    130円
ダブルチ-ズバ-ガ-340円
11c2c658.jpg

?????ダブルなのにトリプル並の価格に跳ね上がる・・・意味分からん?
チ-ズバ-ガ-二つ食べた方が安い・・・

このメニュ-を堂々と出してとる従業員もおかしいわなぁ。
誰か一人くらい「あの~、この設定おかしいんですけど・・・」と発言するのは居らんのかい!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 07 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「日本認知症協会」「日本てんかん協会」いずれも”公益社団法人”なんやなぁ。加害者はこういうのに保護されて、被害者は泣きをみる! | ホーム | 久し振りに雨が降った。10月の平均降雨日は9.8日らしいが、今年は今日を入れて⒍日やそうな。散歩時に目にする山が青々してさっぱり紅葉する気配がない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1255-d0301b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |