アフガニスタンで大きな地震(M7.7)があったらしい。”アホノポンスケ”は「なんとかスタン」のほうに外遊中らしいが災禍に遭え!
2015 / 10 / 26 ( Mon )
タピオカとは聞いた事があるがどんな食べ物かは知らん。
中華圏で人気らしい「タピオカミルクティ-」の原材料が怪しげなもので出来とるらしく

>タピオカの卸元を訪ねると、店主は「原材料は病気にならなければ何だろうと問題ない」と話すが、
 ある店の店員が「工場で化学的に作ったものだ。変な話だが、革靴の靴底や古タイヤからできている」と明かした。

これによる健康被害がでとるわけでもないらしいが、
「原材料は病気にならなければ何だろうと問題ない」という発想がおっとろしいはなしやで・・・

下水に浮いた油 、段ボールで肉饅頭、プラスチック入り米、
マクドナルドが傾く原因となった、緑色の腐肉、メタミドホス入り餃子・・・

怪しげな食物つくらせたら天下一品やな。彼の国は・・・

「お天道様に背中見せ取る物は何でも食べられる」という国柄らしいから
他の国が顔を顰めても、「食は文化」ともいうし・・・

多少怪しげなものでも高熱で調理すりゃ~大丈夫、と4000年の歴史は語っとります・・ってか・・

「タピオカ」がどんなものか知らんけど、”革靴”や”古タイヤ”を
それに似せる加工する手間の方が掛かると思うんやけど・・・
この加工技術を他のものに利用したほうが利益もありそうやけどなぁ。

              材料は何と革靴や古タイヤだった

鮫の脳みそと異名をとる”シンキロウ”が頭を丸めたそうで

>「みんなが責任取れとか何とか言うから、いっぺん坊主にしたほうが楽だから。それだけだ」
20151026190427po@o.jpg

ひょ~げちょるんか!(*`へ´*)わりゃ~!(♯`∧´)

勘違いも甚だしい!責任をとるとは辞任するに勝るものはない。
喫煙がバレタ高校生じゃ~あるまいし・・・

ところで、昨日の”皆様のイヌアッチイケ-”「日曜討論」に既存の政党の出席は排除して
”結成予定”の「おおさか異心の会(維新の会)」を出席させとったらしい。

CSOXjHLUwAEBZmV.jpg


歯がいいのう!
”切歯扼腕””ごまめの歯ぎしり””隔靴掻痒”・・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

何で、政府広報電器紙芝居局に受信料納めんといけんのや!
腹立つのう!(*`ω´*)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 27 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久し振りに雨が降った。10月の平均降雨日は9.8日らしいが、今年は今日を入れて⒍日やそうな。散歩時に目にする山が青々してさっぱり紅葉する気配がない。 | ホーム | 電器紙芝居屋も臨時国会を開こうとせん与党より、大阪の”橋ゲ”の小汚い銭ゲバぶりを報道するほうがニュ-スバリュ-があるか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1253-40b32144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |