電器紙芝居屋も臨時国会を開こうとせん与党より、大阪の”橋ゲ”の小汚い銭ゲバぶりを報道するほうがニュ-スバリュ-があるか?
2015 / 10 / 25 ( Sun )
電器紙芝居をゴロッと横になって観らんようになって久しい。
情報番組なんかを日に3~4回30分~40分観るだけになった。

何時頃からやろうか?スタジオにひな壇つくって芸人やタレント並べて
同じような番組をつくりだしたのは・・・

ワ~ワ~ギャ~ギャ~言い出すと拒否反応が出て脳にくる・・・

で、”ウジテレビ”のゴ-ルデンタイムの視聴率が3%しかなかったらしい。

出演する顔ぶれは同じで、他の局と似たような焼き直しの様な物ばっかりでじゃ~
視聴率は上がらんわなぁ。

どの局にも言える事やけど・・・

視聴率を上げようと思えば吉本の芸人と縁を切って他の路線にする大転換でもするか?
案外回復するかもしれん。

番組表が端っこになったのが原因、というむきもあるらしいが
電器紙芝居の番組をしりとうて見る人が「端っこにあるけみらんやった」なんてあるわきゃ~ない。

何処の局も似たり寄ったりで視聴者抱え込みに一所懸命やろうが
カネを持っとるところが買収したらええのに・・・

電器紙芝居局が1社~2社減ったところで国民が困る事はない。
(もっとも従業員に痛みははいるけど・・・)

こんだけ視聴率悪いのに”スポンサー”がつくのが不思議やなぁ。

そう云えば、心なしか”公共広告機構”のCMを時々目にするが・・・
東日本大震災の折♪ピピポ~ンと嫌になるほど目にしたなぁ・・・

         フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態

臨時国会から逃げ回って”アホノポンスケ”は「トルクメニスタン」や「タジキスタン」となじみの薄い国へ
カネばら撒きに外遊としゃれとる!

CR-Qw_DU8AAxGuH.jpg


逃げとうもなるわな。
新閣僚は疑惑だらけ・・・

自分で選んだ内閣やけ逃げて回らんで自分で”ケツ拭け!”

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 51 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アフガニスタンで大きな地震(M7.7)があったらしい。”アホノポンスケ”は「なんとかスタン」のほうに外遊中らしいが災禍に遭え! | ホーム | 人間、長生きも考えもんやで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1252-9cd20ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |