与党は国会を開かんというらしいが、仕事せんなら歳費返せ!強行採決した”戦争法案”で国会を閉じてほぼ1ヶ月やで・・・会社なら1ヶ月も仕事せんで遊ばしてはくれんぞ!仕事せんなら歳費を働きに応じて返納しろ!
2015 / 10 / 23 ( Fri )
”政党交付金”が支給されたらしいが、分党、分裂、解党と騒がしい「異心の党(維新の党)」にも
”6億6600万円”(666は不気味な数字やねぇ)・・・入ったが

カネの分捕り合戦の決着が未だつかず、肝心の通帳や印鑑が”大阪勢”の手元のある為
”東京勢”は手出しが出来ず、銀行に「口座凍結」を要請して銀行も受け入れ口座は凍結されたらしい。

”橋ゲ”は「解党(壊して)して政党交付金を返納する」と大衆迎合を口走っとるが
本音は自分達が受け取れんなら・・とこ奴流の嫌がらせでしかない。

小狡い、小汚い”銭ゲバ”やろうよ!(*`へ´*)

            維新に政党交付金6・6億、執行部引き出せず

野党提案の国会開始要求を与党が拒否したのを”ミンス党”の「フランケン”オカラ”」が

20151023004447uyiy2.jpg

「憲法違反」と息巻いても”アホノポンスケ”には痛くも痒くもない{蛙の面にションベン」よ!

開かん理由に”ポンスケ”の外遊を理由にしとるが、”戦争法案”審議の時でさえ、
「呼ばれんやったから」と、ロクに出て来んやったのに、ええ加減にしろ!(*`ω´*)

と、まぁ、今日はそんなことより、待ちに待った映画がDVDレンタル(21日)となっとるけ
散歩がてら寄ってみると、1枚あった・・・ラッキ-と言ったところで題名は・・・

「マッドマックス・怒りのデスロ-ド」・・・
201505050345562a7s.jpg


「マッド・マックス”メル・ギブソン”」の公開が1979年やけ35年振りのパ-ト4になるんやね。
メル・ギブソンの出世作でこのあとハリウッドに移ってビッグスタ-への階段を上って
監督した(ブレイブ・ハ-ト)で作品・監督・撮影賞をはじめ5部門に輝いた。

と、云ったところで、あらけないけど本日は失礼する・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

19 : 19 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人間、長生きも考えもんやで・・・ | ホーム | 違法献金は返金で誤魔化せるけど、盗んだパンツは戻したから・・・ちゅうわけにいかんわなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1250-932d6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |