連座制・・・という罰則があるけど、議員が適用されて責任とったのを聞いた事がないが、正に「有名無実」。いっそ、廃止した方がスッキリするがねぇ・・・
2015 / 10 / 21 ( Wed )
タイムマシンに改造したデロリアンに乗って過去と未来を行ったりの”ドク”と”マ-ティ-”の
「バック・ツウ・ザ・フュ-チャ-」が封切り30年前でパ-ト3まで制作された。

パ-ト2で30年後の未来の設定日が”2015・10・15”なんやそうや。へぇ~・・(°_°)

その30年後に設定された”現在”は、さすがに空飛ぶ自動車はまだないけど
2017年までには商業ベ-スに載せる・・・という実験車もあるらしい・・
スケ-ト・ボ-ドで空中を走り回るのは開発中やそうで近々・・・

まだまだ、映画の中のようには進んでないけど
”トヨタ”が、2050年までに排出ガスを減らす目標でガソリンを使用する車をほぼなくすというんやが、

そんな先の事はワシャこの世に居らんけ知らんわ。

で、まだまだ”ガソリン”で走る我が家の愛車で今日も女房殿のショ-ファ-を・・・

まず、クリ-ニング店から、JAで野菜の買い物、
次に郵便局で「後期高齢者保険料」振込(´;ω;`)その後ホ-ムセンタ-でオ-ダ-しとった
カ-テンを受け取り一路帰宅・・・

その足でワシは図書館に本を借りにいった。
今野敏と堂場瞬一の新作があった・・・超ラッキ-o(^▽^)o

今野敏なんかはハ-ドカバ-1日で読破してしまう。

ところで、
キノコの傘で雨宿りする”フクロウ”がかわいい・・・ネットで評判らしい。

20151020180911aspod@2.jpg 20151020180923poo@o.jpg

なんぼ野鳥でも雨に打たれるのはいやなのかねぇ?
動物の思考には考えが及ばんけど、人間の思考を当て嵌めると

「チッ!鬱陶しいのう・・はよ、止めや!」といったところかな?

めっきり根気がなくなって、ボヤキを入れたい出来事がよ~けあるんやけどねぇ。
物忘れも多くなったようで、PCに向かう前には大まかなあらすじは
考えとるんやけど、「コロッ」と忘れてしまう。
挙句のさんぱちが、脈略のない文章になって意味不明・・・やろうと思うよ・・・
ま、75歳のジジイのボケ防止・・・やと思うて勘弁してちょ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 44 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<違法献金は返金で誤魔化せるけど、盗んだパンツは戻したから・・・ちゅうわけにいかんわなぁ。 | ホーム | ”アホノポンスケ”政権は「やらずぼったくり」がピッタリ当て嵌まりそうやな。大きな風で吹き溜まりに集まった”ゴミ”やな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1248-83a2d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |