”アホノポンスケ”政権は「やらずぼったくり」がピッタリ当て嵌まりそうやな。大きな風で吹き溜まりに集まった”ゴミ”やな・・・
2015 / 10 / 20 ( Tue )
”アホノポンスケ”率いる一派がこれまでも、次々と碌でもない政策を推し進めてきたが今度は、

「貧乏人の子供の支援を行うNPO等を財政的に支援する基金を創設し、寄付を呼び掛ける」

「はぁ???ッ(*゚Q゚*)」意味が分からん・・・

少子化問題の一環として取り組む課題で、その為の”特命大臣”まで設けとるのに。

本来、貧困対策は国の大きな問題で、その解消策には、きちんと予算を計上して
対策をたてるべきで、それを民間からの寄付に頼ろうとはふてぇ野郎どもよのう(*`へ´*)

つまり、「子供の貧困対策には国のカネは使いません」と宣言しとるようなもんやで!(*`へ´*)
政府の仕事を、慈善事業でやろう・・ちゅうんやけ政治家いらんわ・・・

しかも、政府があれもこれもやったけど足りん・・・と言うならまだしも
な~んの手も打たん内に、始めっから”寄付金”募ってええ顔しよう・・なんて厚顔無恥な・・・

税金使うて対策たてんかい!(*`へ´*)
なんのために税金集めとるんか!(*`ω´*)

おまけに、何だかんだと屁理屈つけて、さんざん搾取しやがって挙句が国の仕事を寄付金でやろうとは・・
腹が立ってしょうがないねぇ・・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

基金を創設しよう・・なんかは天下り役人の仕事場を増やしたいだけやないの?

募金した中の数十%の中抜きする天下り財団ができるだけよ。

貧困対策なんかそっちのけにして、税金で飯食う連中には
ベ-スアップやらボ-ナスやら各種お手当など手厚い保護をしとるし
”アホノポンスケ”は外遊しちゃ~20兆とも30兆ともいわれる”カネ”をポンポン放り投げやがって!

何の為に税金とっとるんか!(*`ω´*)公務員喰わせるためやないど!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

ケッ!「女性の輝く社会」、「一億総活躍社会」・・・だと?笑わせやがる・・・(ヒッヒッヒッ・・)

               ◎子どもの貧困対策で基金創設 協力呼びかけ

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 33 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<連座制・・・という罰則があるけど、議員が適用されて責任とったのを聞いた事がないが、正に「有名無実」。いっそ、廃止した方がスッキリするがねぇ・・・ | ホーム | 野党が、やっと「秋の臨時国会」の開催を要求・・・というんやが、はよ喧嘩しかけんか!喧嘩の口実は馬に食わせる程ある、というのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1247-16095bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |