韓国の”パク・クネ大統領”が米国訪問で”オバマ大統領”との会談に合わせて、数千人のベトナム人女性がベトナム戦争時における「韓国軍の性的暴行」に抗議したそうや。”慰安婦問題”で日本には噛みつくけど、「さぁ~さぁ~さぁ~どうする?、どうする?」
2015 / 10 / 16 ( Fri )
”1億総活躍”とかいうても、何も「パンティー泥」を大臣に据える事なかろうに・・・

CRVHd2uUwAAb957-thumb-520xauto-1899.jpg


東北の人も怒るぞ「パンツ泥棒を送り込むな!」とね。

さすが”アホノポンスケ”がいう「人材豊富な痔民痘」の面目躍如ってところか?
下着泥棒の大臣が居るは、教員時代体罰を平然とやった大臣と副大臣は居る、
ヤクザと昵懇な大臣も・・・”金銀珊瑚綾錦”やな。

ヤクザと昵懇な大臣は、談合に絡んで指名停止を受けた複数の企業から「698万円」の
”違法な献金”を受け、それを返金したそうや。

ばれたけ返えしゃ~ええ・・と政治屋はいうが
返すことで罪は消えるかもしれんが罰は受けんとおかしいんと違うかな?

おまけに体罰大臣ペアは「文科省」・・・”アホノポンスケ”は電器紙芝居に出演し過ぎて
ブラックジョ-クが過ぎるってもんや!

秋の臨時国会の開催を見送る方針らしいが、
閣僚に爆弾抱えたのがよ~け居るけ追及が恐ろしゅうて開けんか・・・

    1億総活躍「安倍内閣」だから「下着ドロボー」が「大臣」に出世した!〈週刊新潮〉

頸を竦めていち議員で過ごしゃ~ええものを、ダボハゼみたいに食いつくけ
30年も前の恥ずかしい”パンツ泥”を暴露されるんや!アホタレ!

この30年前の”パンツ泥”は警察の事情聴取は受けたけど
当時、敦賀市長やった親父の圧力で揉み消されたらしい。

日本の警察は典型的な「強気を助け弱気を苛める」やけ手わつかんわ・・・

この話は福井では有名な話やそうな。
選挙のたんびに”怪文書”として出回るらしく、それにも関わらず当選できるのが不思議やな。

>過去に女性の下着を盗んだことがあると報じられたことについて、記者団に首相官邸で事実関係を問われ、
 「今日はそういった場所ではございませんので、お答えを控えさせて頂く」と述べた。

「名誉毀損」と訴えんとこみると”パンツ泥”は事実なんやろな。

問題は立件を見送った警察のほうかもしれん。
ちゃんと「窃盗罪」で立件しとけば前科がつくけ、政治屋になるのに二の足踏むやろうに。

       ◎警察で取り調べ受けるも敦賀市長の父親と原発利権の力で揉み消し


こ奴の親父は敦賀に原発を引き入れた功労者やそうで絶大な力があったそうや。
便所紙の記事では「・・・・障害者云々」とやんわり記述しとるが

実際は、「・・100年経ってカタワが生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部カタワになるやら・・・」
喋っとるとんでもない人でなしよ!

CRVdvoZUEAELJdX.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 32 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<内閣参与が消費喚起を促すのに3~5万円(年間)”施し”するよう提案したらしい。なんじゃ?そりゃ?「消費税増税」するのに又、死にカネ配るか?”蝙蝠党”のお株を奪って・・・大丈夫か? | ホーム | 下着泥棒が「大臣になった」・・・というのは明日にしよう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1243-90e03fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |