下着泥棒が「大臣になった」・・・というのは明日にしよう・・・
2015 / 10 / 15 ( Thu )
”南京大虐殺”が「世界記憶遺産」に登録された・・・と
日本政府はいたくお怒りになったようで、

「ユネスコの分担金の停止を決議」したそうや。
「いう事聴けんならカネは出さん」・・・まるでヤクザの手法やな、
なんぼヤクザとの交際が多い”痔民痘議員”でもあからさますぎる。

「分担金の凍結検討」のニュ-スが流れるや、世界のメディアは

「日本がユネスこを脅迫」との論調で散々叩かれ報じとるらしい。
ところが、日本のマスゴミは知らん顔・・・

被害(シベリア)を受けたことは主張しても、加害者(南京)になった件は無かった事に。
「俺はええけど、お前らだ~め」

おまけにロシア政府は

>日本のいわゆるシベリア抑留などに関する資料の「記憶遺産」への登録について、
 「ユネスコに政治問題を持ち込んだ」などと述べ、登録を申請した日本を批判しました


             “シベリア抑留”の記憶遺産登録 ロシアが日本批判

これはロシア政府のいう事がどの角度からみても、正論やと思うわな。
日本の外交は太刀打ちできんわ・・・

”世界記憶遺産”なんていう曖昧な形で残していこうとすれば
歴史的悲劇にあった国が我も我もと湧いてくるよ。

アメリカの黒人奴隷制度とか、インディアン(今は先住民というのか)征伐、居留地に押し込め・・
まぁ、米国がこんなのを登録する事は100%ないと思うけどね・・・

”シベリア抑留資料”なんかを申請したバカは誰や!名乗り出ろ!(♯`∧´)

考え方の相違を”遺産”に・・・というところに無理があると思う。

世界遺産は”文化遺産”と”自然遺産”だけでええんやない?

まったく・・・他の国から見れば日本の言うとる事とやってる事は矛盾だらけで
支離滅裂に見えるやろうな。

今度は”特攻隊”を記憶遺産に申請するとか、しとるちゅうんやが頭のネジがどうかなっとるんやろ。

話変わって、
”ヒョットコ阿呆太郎”が軽減税率について、
「財務省は、本当は反対だ。面倒くさいとみんな言っている。社会保障に回る金がそれだけ減る」と
喋ったらしい。

何かと口を開けば「社会保障費」が減るの、お題目は訊くが
社会保障が目に見えて実行されたのは訊いた覚えがない。

今まで増税するたびに「社会保障のため」と騙し続け、保障なんてされた?
増税して実行された事といえば、中小企業潰し、雇用減らし、生活保護取得者増やしただけ。

輸出産業は戻し税UPで大儲け・・・

”ミンス党”の野田豚との約束「議員削減」に手を付ける様子はさらさらない。

税金で飯食う奴が斜に構えて何を上から目線でほざきやがって!(*`へ´*)

軽減税率が「面倒くさい」だと?(*`皿´*)ノ
そんなら、消費税あげるな(*`へ´*)

国民が増税をお願いしたわけやないぞ、勝手に”痔民痘”と”蝙蝠党”が決めやがって・・(*`ω´*)

                  ◎軽減税率、面倒くさいとみんな言ってる


次期参院選の野党の統一公約は「消費税撤廃」で決まりやな。
「減った分の財源は~財源は~」と財源鳥が五月蠅かろうが耳栓してやり過ごせ!

兎にも角にも『打倒!”痔民痘””蝙蝠党”政権』で一目散でよろしい。

そりゃそうと、今日「後期高齢者医療保険料額決定通知書」とぎょうらしいのが届いた。
年間○○万円弱・・・クソ!75歳にジジイから搾り取りやがって・・・

社会保障料が40兆円超えたというけ、日本の税金はほぼ「社会保障」に消えることになる。

結果的に、ウソつき”アホノポンスケ”が約束した「消費税は全額社会保障費に併せて議員削減をする」を
信じた、野田豚もアホやった・・・

シワ寄せがぜ~んぶ庶民に襲い掛かる・・・

まぁ、保険料を払うちゅう事は年金とはいえ収入があったればこそ・・と、
自分を納得させとるけどね。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








21 : 09 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<韓国の”パク・クネ大統領”が米国訪問で”オバマ大統領”との会談に合わせて、数千人のベトナム人女性がベトナム戦争時における「韓国軍の性的暴行」に抗議したそうや。”慰安婦問題”で日本には噛みつくけど、「さぁ~さぁ~さぁ~どうする?、どうする?」 | ホーム | マイナンバ-カ-ド(勝手に押し付けとってマイナンバ-とは片腹痛い)は既にあっちこっちでトラブルが発生しとるようやが、何と言うても一番ビッグニュ-スは、御膝元の”厚労省”の役人が業者から賄賂貰うて便宜を図ったことがばれて逮捕されたらしいが、この木端役人は週2~3日しか出勤せんやったちゅうから、民間会社では想像つかん・・・誰か教えてくれ~・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1242-8448f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |