マイナンバ-カ-ド(勝手に押し付けとってマイナンバ-とは片腹痛い)は既にあっちこっちでトラブルが発生しとるようやが、何と言うても一番ビッグニュ-スは、御膝元の”厚労省”の役人が業者から賄賂貰うて便宜を図ったことがばれて逮捕されたらしいが、この木端役人は週2~3日しか出勤せんやったちゅうから、民間会社では想像つかん・・・誰か教えてくれ~・・
2015 / 10 / 14 ( Wed )
またまた、”ロゴ”の話題からになるが、
”ハゲ添”が「&、もTOKYOも記号やけ著作権はない」とほざいたらしい。

なら、何で2か月も費やして似たもの捜ししたのか?辻褄が合わん事言い寄る。

>製作にかかった費用は約1億3000万円だが、そのうち約2500万円を商標の調査に充てたとして、
 「2500万円かけて調べ、こちらが商標登録した。商標権の問題も発生しない」と自信を示した

「著作権」が生じないものに2500万円掛てなんの調査する必要がある?

第一、調査費が2500万円・・・掛かり過ぎやろ?
現地を飛び回って調べるでもなく、机に座ってPCでググルだけやろ?

ワシは東京に何の関係もない地方のジジイやけど、東京都民には内訳を開示せんといけんわな。

「税金で飯食う一家の主”イシハラシンダロウ”」が都知事の時代から
五輪誘致に都税を膨大に注ぎ込んで、懐を潤した奴らがよ~け居るらしいのに
都民は五輪開催に現を抜かしとる場合やないと思うけどなぁ。

五輪開催はまだまだ「打ち出の小槌」で振ればカネが出て来るんやな。

何の変哲もない記号の報酬が1億円ということになるし、不正の臭いがプンプンする。

それに、これはフランスの眼鏡屋のダブル&を言うとるようやが
その後に発覚した弁護士事務所の”ロゴマ-ク”との一致についてはどうなんやろ?

マスゴミはそこんところ突っ込まんのかな?
”ハゲ添”が喋った事文字起こしして記事にするだけか?

「著作権」はない。といいながら”商標登録”するのもおかしな話で
記号だって作った人が居るのに、失礼なこと平気で言い寄る!

          「&TOKYO」ロゴは「記号だから著作権はない」

閑話休題
共産党はどうやら本当に腹括ったようやな。

以下引用
>来夏の参院選での野党選挙協力について
 「32の(改選数1の)1人区全部で自民を落として野党が勝つ構えで選挙協力をしたい」と述べ、
 すべての1人区で野党の選挙協力を進める意向を明らかにした。
 「どの選挙区にも擁立するこれまでと同じ対応では国民への責任は果たせなくなる。共産党も変わらなければいけない」 
 と述べ、党方針を大きく転換する姿勢を改めて示した。

”ミンス党”がどうも煮え切らん!
政策がどうのこうのとしゃ~しいんやろうが、来年の選挙は「打倒”アホノポンスケ”」で上等・・・

選挙が近づくと、おいしそうな”公約もどき”を並べ立て、勝てば手のひら返しで
守るどころか公約の正反対の、国民に苦渋を強いる政策を数の力で
ゴリ押しする”アホノポンスケ”政権を何度目にしたか!

嘘つき”アホノポンスケ”が尊敬する、爺さんの悪行を真似しようとしよる。
はよ阻止せんと米国の51番目の州にされるぞ!


           岸信介がA級戦犯を逃れるため米国と交わした裏取引きが!


           ◎共産・志位委員長:「1人区全部で選挙協力をしたい

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 55 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<下着泥棒が「大臣になった」・・・というのは明日にしよう・・・ | ホーム | 福島県産「食べて応援」海外出張・・・ってか!。他所の国まで行って内部被曝させるか?!アホが!>>
コメント
----

「&、もTOKYOも記号やけ著作権はない」おっしゃる通りですね。フリーアイコンに金払うバカはおりません。
by: いえねこ * 2015/10/15 05:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1241-d3b5e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |