福島県産「食べて応援」海外出張・・・ってか!。他所の国まで行って内部被曝させるか?!アホが!
2015 / 10 / 13 ( Tue )
1億3千万円かけたという「ブランド推進キャンペーンロゴ」”&TOKYO”
(何回見ても”TOYOTA”に見える)今度のパクリ相手は
FlAhIG9-thumb-520xauto-1889.jpg

なんと、よりによって”弁護士事務所”らしい。

こりゃ~相手が悪いわなぁ。先方は訴訟が専門職やけもう準備万端、引き金引くだけやないかね?
この途轍もない金額の”ロゴマ-ク”は弁護士事務所に支払う使用料を含めとるんかのう?

誰が見ても、この”ロゴ”に1億3000万円の価値があるとは思えんやろ。
組織委員会かなんかしらんが、無茶苦茶やなぁ。
こんなチャチな”ロゴ”に、何度もいうが1億3千万・・・

一方、チンケなユニフォ-ム着せられてタダ働き・・・
660x440xtamaki20150529-20150529_004-thumb-660xauto-418725jpgpagespeedicmGVPYb-5AUs.jpg

モデルにも(?)マ-クの行列がつくが、
”新国立競技場問題””五輪エンブレムパクリ問題””ブランドキャンペ-ンロゴ”
”ボランティア制服”等々
ひょっとして、「五輪を失敗させよう」という勢力がどっかにあってその陰謀か?

それはさて置き、
原発事故後、福島県産の食品は「食べて応援」と国が音頭とるけど
中々思うようにいかんらしい。

風評被害払拭に躍起となっとるが、現実に役にも立たん「除染」なんかを
未だにやっとるのを目にすると一歩も二歩も引くわなぁ。

業を煮やして、
>イタリアのミラノで開かれている国際博覧会で、
 原発事故の影響で輸出が落ち込んでいる福島県産の食品を紹介するイベントが開かれ、
 福島県の担当者が来場者に日本酒などをふるまって食の安全をPRしました。

海外で売れんのは原発事故に起因しとる訳でそれさえ解決したら元に戻るやろうし
他所の国に行って「食べて応援」と押し売りしても効果はないと思うけどなぁ。

わざわざ出向いて安全性のPRは逆に「食べても大丈夫やろか?」と懐疑心を生むんやないの?

汚染水の垂れ流しなんかは日本国内では殆ど報じられんけど
外国メディアはシビアに報道しとるらしいからよ~知っとるらしい。

チェルノブイリの食品を日本に持ってこられてもだ~れも「食べて応援」はせんやろ。

”アホノポンスケ”の「アンダ-コントロ-ル」の嘘は世界中の人が知っとるんやないの? 

              ◎ 福島県 イタリアの国際博で食の安全PR

会場のお客さんの顔が恐々不安そう・・・「本当に大丈夫なの?」と言いたそう・・・

K10010267121_1510120955_1510120958_01_03.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 33 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイナンバ-カ-ド(勝手に押し付けとってマイナンバ-とは片腹痛い)は既にあっちこっちでトラブルが発生しとるようやが、何と言うても一番ビッグニュ-スは、御膝元の”厚労省”の役人が業者から賄賂貰うて便宜を図ったことがばれて逮捕されたらしいが、この木端役人は週2~3日しか出勤せんやったちゅうから、民間会社では想像つかん・・・誰か教えてくれ~・・ | ホーム | ラグビ-が3勝した・・・ちゅうて物凄う盛り上がって電器紙芝居が欣喜雀躍・・ラグビ-はよ~知らんけど負けるより勝つ方がええわなぁ。プロ野球日本一決定戦も”パ”は「ロッテVSソフトバンク」”セ”は「ジャイアンツVSヤクルト」野球もとんと視らんようになった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1240-602efc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |