ラグビ-が3勝した・・・ちゅうて物凄う盛り上がって電器紙芝居が欣喜雀躍・・ラグビ-はよ~知らんけど負けるより勝つ方がええわなぁ。プロ野球日本一決定戦も”パ”は「ロッテVSソフトバンク」”セ”は「ジャイアンツVSヤクルト」野球もとんと視らんようになった・・・
2015 / 10 / 12 ( Mon )
秋の臨時国会は”アホノポンスケ”のバラマキ外遊を優先しどうやら開かれそうにない。

”痔民痘”の幹部は「国会を開いてもいいことはない」
”蝙蝠党”幹部は「国会を開いたらまたデモをやられる。首相はそれが嫌なのだろう」
と、言うとるらしい。

”デモ”が恐けりゃ~議員辞めろ!(*`へ´*)
政治家が職場の国会を閉鎖するなら議員を止めて欲しいわ!

”猪八戒枝野”は、
憲法53条の規定、衆参いずれかで4分の1以上の議員の求めがあれば
内閣は臨時国会を召集しなければならないとした同条について、
「使うことも視野に入れている」と述べた。 

そんなものがあるんなら、延べんではよ使え!(*`へ´*)

新顔大臣は問題を抱えた奴ばっかりのようで、
野党の質問攻めが怖いんかもしれんけどな。

先月、ゴリ押しして成立した”戦争法案”の再追及も併せて・・・

                 ◎第3次安倍改造内閣 閣僚の横顔

”戦争法案”の採決の折、”議員会館に愛人連れ込む鴻池委員長”が着席するや
脱兎のごとく与党議員(委員に非ず)が委員長席を取り囲み「ワイワイギャ~ギャ~」と
騒ぎまくり、あれよあれよと言う間に議事が進行され(記録上)強行採決されてまだ一月も経たん。

当初は議事録には委員長発言を「聴取不能」やった筈やけど

”戦争法案”の議事録が参院ホ-ムペ-ジに公開されとるそうや。

2015101299070252.jpg


「可決すべきものと決定した」尚、
”次世代の党”、”日本を元気にする会”、”新党改革”吹けば飛ぶような野党と
結んだ「付帯決議」まで行った・・・との文言が与党の判断で書き加えられとる。

あ~ら不思議、3週間も経ったら「聴取不能」やった議事録が復旧でもするんかな?

「可決すべきもの」???国会で決めとらん事を議事録に書いてもええんかい?
無かった事をあった事の様に取り繕うのは、巷では「捏造」という。

公式な議事録の文言を捏造するのは「公文書偽造」とかの罪にはならんのかな?

話はちょこっと横道に逸れるが、
中国が記憶遺産に登録した「南京虐殺」について

「それを証拠付ける公的資料が発見できなかったから南京大虐殺はなかった」と
一所懸命否定する日本政府やけど、僅か3週間前の公式文書を捏造する政府のいうことを
「はい、そうですか」と、何処かの国が納得してくれると思うとるんかね?

昨日の”皆様のイヌアッチイケ-”の「日曜討論」が凄かったらしいねぇ・・・なにが?って出演者が・・・

なんと、”アホノポンスケ”政権の閣僚ばっかりで
”菅義偉””,林幹雄””,石井啓一””,丸川珠代,””中谷元,””加藤勝信”誰と討論するんじゃ~!

誰かが言うとった「受信料は視聴者からではなく”痔民痘”から貰え」・・と
政府広報に成り下がってしもた・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福島県産「食べて応援」海外出張・・・ってか!。他所の国まで行って内部被曝させるか?!アホが! | ホーム | テロが起きたばっかりの国の領空侵犯するほうが悪いわな。カリカリしとるところに挑発行為すりゃ~撃墜もされるわなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1239-d72215a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |