テロが起きたばっかりの国の領空侵犯するほうが悪いわな。カリカリしとるところに挑発行為すりゃ~撃墜もされるわなぁ。
2015 / 10 / 11 ( Sun )
昨日今日と気温がグ~ンッと下がって1枚重ね着した。
お寒うなりました・・・

寒い・・といえば、東京五輪の新しい”ロゴマ-ク”2か月もかけて
似たものがないか調べたのに、発表してから一日で・・・これだ!
bee151a8-s.jpg


                   ◎https://www.facebook.com/plugandsee

厳密には似て非なんやろうが、ヒントを得たであろうことは想像できる。

デザイナ-を名乗るのが恥ずかしくないか?(*`へ´*)

やっと”パクリエ-タ-佐野”の騒ぎが沈静化した頃に
”ハゲ添”が油を注いだ感じやな。

「水に落ちた犬は叩け」の諺があるんやけ、又、暫くネットで五月蠅くなるかね。

まぁ、諸悪の根源は広告代理店のような気もするがね・・・

話変わるが
自衛隊員の募集がままならんようで、募集要領を印刷した「トイレットペ-パ-」を
中学校に配布したそうで、生徒が紙片を持ち帰り問題が発覚したらしい。

20151011093926po@o.jpg
CQ17f_YUsAAhe-t.jpg


自衛官募集を尻で拭く・・・ちゅうのもブラックジョ-クみたいやな。

自主回収したらしいが、当たり前じゃ~!(*`ω´*)

こんな物にまで”税金”が・・・と思うと腹が立つのう!o(`ω´ )o

閑話休題
トルコで1日に2回も、テロ事件で1度は自爆テロやそうな。
多くの人命が失われとるらしいが、「和平」を訴えるデモの中での出来事で卑劣極まる。(♯`∧´)

国内のニュ-スで報じたかな?
報道したニュ-スを見逃したかもしれん・・・

一方、先日来トルコ領空侵犯するソ連の戦闘機を、遂にトルコが撃墜したらしい。
ソ連の戦闘機はトルコ領空で再三ロックオンなどして挑発行為があったそうで
一触即発の状況のなかでトルコも堪忍袋の緒が切れたかな?

強面のプ-チンが此の侭引き下がるとは思えん。
ソ連はシリアのISISを猛攻撃しよる最中やし、其の侭トルコと紛争になるかもしれん。

日本を離れた遥か彼方で血を血で洗う争いが絶えんのう。
”アホノポンスケ”一派はそこに顔突っ込もう・・・ちゅうんやけキチガイ集団や!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 29 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラグビ-が3勝した・・・ちゅうて物凄う盛り上がって電器紙芝居が欣喜雀躍・・ラグビ-はよ~知らんけど負けるより勝つ方がええわなぁ。プロ野球日本一決定戦も”パ”は「ロッテVSソフトバンク」”セ”は「ジャイアンツVSヤクルト」野球もとんと視らんようになった・・・ | ホーム | 文科省は大臣が「元プロレスラ-で教師」、副大臣が「元ヤンキ-で教師」・・・そして過去の対談で”体罰自慢”をしあったそうや。戦前回帰にまっしぐら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1238-e5af8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |