文科省は大臣が「元プロレスラ-で教師」、副大臣が「元ヤンキ-で教師」・・・そして過去の対談で”体罰自慢”をしあったそうや。戦前回帰にまっしぐら・・・
2015 / 10 / 10 ( Sat )
東京五輪には”カネ”を湯水のごとく使う資質でもあるんかな?
この”ロゴマ-ク”の制作にかかった費用が”約13000万円”(*゚Q゚*)
20151010132301iuou2.jpg
20151010132315uyiyy4.jpg

たった、”&”(アンド)マ-クにTOKYOをくっつけただけのロゴやで、
どうやったら1億3000万円もの費用が掛かるのか不思議やな。

”パクリエ-タ-佐野”の騒動を受けて、似た”ロゴ”がないか調査するのに、
二ヶ月かかったらしいが、続けて出したら又ボコボコに叩かれるけ、
「人の噂も75日」で、ほとぼり醒めるのを待っとったに相違ない。

現に、博報堂の永井一史の監修で、5月中旬に完成した、と言うとるんやけ怪しい事この上ない。

”ハゲ添”はこれに1億3000万円かかったと公表して批判の合唱になると考えんやったかのう。
税金を節約しよう・・との考えが疎かになるのは利権があるからに決まっとる!

こりゃ~デザインか?
都は寿司や桜といった日本の文化や、快適な交通ネットワークなどの魅力を
海外のTVCM等通じて伝えたいそうやけど、

寿司や桜や快適な交通ネットワ-クなんてなにも東京に特化した物でもないのに
なんか、苦しい言い逃れみたいやな。

そんなに東京の名を売りたいなら、”ロゴマ-ク”は国民から公募とまでは言わんが
せめて、都民の公募にして人気投票にすりゃ~ええやない。

1位、100万円、2位50万円・・・それだけ手数かけても1億円でお釣りがよ~けきそう・・・

まずは、デザイナ-の公表やろな。
それと、1億3000万円の内訳添えて・・・
財源の大部分は東京やろうけど、国税も投入されるわけで黙っちゃ~おれん!(*`へ´*)

話変わるが
お隣、中国の「シルバ-ウィ-ク」のような大型連休「国慶節」で里帰りする車の
交通渋滞の模様が日本でもお目に掛かれん程酷いものらしい。

8f6316ee-s.jpg

00e4844d-s.jpg

ざっと数えて50レ-ンくらいかな?
此の侭連休終わってしまいそう・・・

凄まじいねぇ。

前方が霞が掛かったように見えるが排ガスかな・・・
日本の様に車に排ガス規制なんかないんやろうけやりっぱなしなんやろな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 29 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テロが起きたばっかりの国の領空侵犯するほうが悪いわな。カリカリしとるところに挑発行為すりゃ~撃墜もされるわなぁ。 | ホーム | ”ドリル汚物優子”の元秘書に有罪判決。「政治の活動をないがしろに・・・」禁錮2年執行猶予3年を言い渡す。「秘書が~秘書が~」で”汚物優子”まで届かず・・・か。確信犯を実刑にしきらず、首魁(汚物優子)に至ってはな~んの御咎めもない。政治も司法も腐っとる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1237-eed70369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |