反吐が出そうな内閣改造の顔ぶれや!論功行賞でござ~い・・・これ程あからさまに披瀝されると逆に清々しいわ!
2015 / 10 / 07 ( Wed )
塵罪(人材)の宝庫から新しい閣僚が選出されたなぁ。
改造内閣は、新入各大臣のスキャンダルが恐ろしいけ小幅に行うらしいが
”アホノポンスケ”は全マスゴミを支配下に置いて安心したのか、
9人も入れ替えとる。

とは言いながら、マスゴミも新大臣のスキャンダル捜しは飯の種と躍起になるとええがのう。

特に、農林相の「森山某」は暴力団との黒い噂がついて周っとるらしいが
何しろ、親分の”アホノポンスケ”が暴力団と仲良く写真に納まったり
メディアを恫喝したり、とヤクザ紛いの事しよるけ思案の外やったかな?

出て来る農林相がスキャンダル追及されて選任された人物が
次から次と辞任に追い込まれた時があったが・・・

”事務所経費問題”で自殺した「松岡農林相」の頃か?

”一億総活躍担当大臣”に任命された{加藤勝信」は
若手議員の取りまとめに尽力した「論功行賞」やな。

”一億総活躍”・・・名前ばっかりが先に行って、何をどうする部所かさっぱり分からん。

”沖縄・北方担当大臣”「島袋安伊子」は来年参院入れ替え選挙らしいが
沖縄は、共産党もしっかり野党連合組んどるけ
現職大臣選挙で落選・・・となると痛快やけどなぁ。

票獲得の為、札束が乱れ飛びそうやね。

”国家公安委員長兼行政改革担当大臣”に「河野太郎」痔民の口先男よ!
口先ばっかり反対を唱えて反旗を翻すでもなく、唯々諾々と”党”に従うてきたのは見とるぞ!

そして、この口先男は”痔民痘”の行政改革推進部会本部長らしいが、
まるで自分の座る椅子が出来たことを確認してからの所業やないか?・・と思われるような

>新国立競技場を建設しない選択肢を持つことを提言する報告書を公表した。

         ☆新国立競技場:建設しない選択肢も 自民行革が提言


どう贔屓目に見ても、行革担当大臣に決まったけ提出したんやろ?

利用できるスタジアムは近場によ~けあるしやっと一般人なみの提言したと威張るんやないぞ!

「わが党は幅広い意見を言い合える」 とアピールする為の・・・
お得意の”痔民痘”のパフォーマンスと見た方が賢いかな?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 20 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「石田純一」に早速、番組キャンセル3つ、CM1つ、広告代理店を通じて厳重注意2~3社。CMキャンセルはどこの会社のものか分かると不買運動デモおきるのに・・・、それにしても、マスゴミは腐っとるのう・・・マス塵の由縁やな・・・ | ホーム | 昨日に引き続きビッグニュ-スで”ノ-ベル物理学賞”を梶田隆章 東京大教授(56)に齎したらしい。何かと暗いニュ-スばっかりのところに明りが点った感じがするなぁ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1234-1dca6a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |