ノーベル医学生理学賞に 北里大の大村智名誉教授。日本人で23人目やそうな。で、韓国ネットが「ロビ-活動で受賞した」「サムスンなにしている」・・と悔しがりよるらしい。なにしろ、彼の国は「金大中大統領」が”平和賞”貰うただけ。”平和賞”なんて「オバマ」や「佐藤栄作」でも手にしたんやけ、あんまり栄誉はなさそう・・・
2015 / 10 / 05 ( Mon )
どうやら「秋の臨時国会」は見送りモ-ドらしい。

与党(痔民痘と、その”痔”にくっついた”クソ”の蝙蝠党)は
目だった案件もないし、此の侭国会を開いたら野党の政府批判ばっかりが目立つ。

それに、245日も開いた通常国会で「みんな疲れとる」から・・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

よ~言うわ・・・(*゚Q゚*)
居眠りしたり、ニタニタ談笑したりして緊張感の欠片もないクサレ与党が!
20150920082205p@oo.jpg

「疲れてるから」というて、会社休めるか? (*`ェ´*)
そんなに仕事したくないならさっさと辞めろ!

議員定数削減、軽減税の問題、少子化対策、待機児童対策、景気対策
高齢化対策、年金、等々積み残した問題はなんぼでもある。

特に与党の国会議員は”公僕”や、ちゅうのを忘れとる!
国民の平均給与の何倍もの歳費を貰い、様々な権益を得とって
ふんぞり返りやがって!

と、拳上げてなんぼ息巻いても、支持する馬鹿が3~4割居るんやけ調子こくわなぁ。

TPPはま~だ揉めとるようやけど・・・
電器紙芝居では「大筋合意」と2~3日前からいいよるが、一寸待て!

「農業など聖域は守る」と勇んだけど、これも溶けてしもた。

「TPP断固反対」の票で当選した奴らの事を少しは皮肉れよ!
ウヨクばばあ”稲田朋美政調会長”に至っては「TPPに反対やったけど、それは民主党政権やったけ」
しれ~っと言いやがって!

この”ばばあ”は弁護士らしいけ、「黒を白」というのに何の衒いもないんやろな。
”橋ゲ”と同類や・・・

img_1.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 38 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日に引き続きビッグニュ-スで”ノ-ベル物理学賞”を梶田隆章 東京大教授(56)に齎したらしい。何かと暗いニュ-スばっかりのところに明りが点った感じがするなぁ。。 | ホーム | 「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」 byゲ-テ。これほど”アホノポンスケ”にマッチングする格言はない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1232-b2dcd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |