年甲斐もなく”絵文字”を少々いれてみた。中々うまくマッチングせんもんやなぁ・・・拙い文章のめくらまし、めくらまし・・・
2015 / 10 / 03 ( Sat )
我が町の図書館は”館内整備”で10日まで休館・・・
で、「パクリェ-タ-佐野」の記事につられて、隣の”市図書館”にGO・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
野次馬根性丸出しやね・・・(#^.^#)

電通から五輪委員会に出向で来ていた二人が更迭されたらしいが、
この二人がエンブレム事件の「主犯」やそうな。

電通の力で、必死もんがら火消しにつとめマスゴミは黙らせたけど、
ネットのパワ-はとてもやないが抑えきれるもんやない。

”鮫の脳みそシンキロウ”が辞めるまでマスゴミは抑えられても、ネットで燻り続けるやろね。
本当の黒幕は”シンキロウ”!と大方が認めるところやろ(*`へ´*)

それに、”更迭”・・とか云うたところで電通をクビになるわけやなし当人たちにとっては
痛くもかゆくもないわな。

優勝作品がポシャッタら、次点(2位)が繰り上げるのが普通やし、そんな声もあったけど
組織委員会がそんな声を無視して新たに公募し直す・・・と決定したのは

”五輪エンブレム”に関しては、2位、3位の作品は「パクリエ-タ-佐野」を
優勝作品にする為のアリバイつくりに用意した落書きの類にしか見えん作品やけ
「ハイ、そうですか」・・・ちゅうわけにいかんやったんやろな。

落書きに等しい(素人目に見て)2位、3位を選び出した「選出委員」頭丸めろ!

             ◎エンブレム担当局長ら退任 事実上更迭

話変わるが、
”橋ゲ”が「異心の党」を分党して、大阪組を囲いこもうと動いとるらしい。

”都構想”で莫大な市税使うて住民投票して負けたのに
「大阪都構想をしっかり掲げた改革政党本物の異心の会をもう一度作る必要がある 」とほざいて

「分党するけ政党助成金の分け前寄越せ」といいよるそうやが、

分党・・ちゅうと聞こえがええが早い話が、自ら離脱しただけやろ?
そもそも、都構想が拒否されて引退を発表した時点で分党とか言う資格はない。

あっちは「偽物」・・こっちは「本家本元」とまるで食い物屋の暖簾騒ぎの様相やな。

こ奴は、兎に角話題の中央に居らんと気が済まん性格のようで
思い出したように爆弾発言してはみんなの注目を集めてマスゴミにチヤホヤさせる。
お決まりのパタ-ンなんやけど、屑マスゴミがシカトすりゃ^ええのにす~ぐのって行く。

「そんな事云って委員会」の”チンボウチロウ”あたりが、ヨイショしようと
てぐすねひいて待っとるんやろな。

”橋ゲ”は”アホノポンスケ”の仲間やけ単独で「痔民痘」に行きゃ~ええのに
子分を何人か引き連れいかんと大きな顔が出来ん・・・とでも思うとるんかな?

チャラチャラした顔見ると思うとめげるのう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 44 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」 byゲ-テ。これほど”アホノポンスケ”にマッチングする格言はない。 | ホーム | ”橋ゲ”が子分の”松井府知事”と攣るんで”異心の党”の分裂を図っとるらしい。大嘘つきのコンコンチキ野郎!が・・・又、電器紙芝居共が面白がって取り上げるけ悪い。知らん顔すりゃ~ええのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1230-49058be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |