”橋ゲ”が子分の”松井府知事”と攣るんで”異心の党”の分裂を図っとるらしい。大嘘つきのコンコンチキ野郎!が・・・又、電器紙芝居共が面白がって取り上げるけ悪い。知らん顔すりゃ~ええのに・・・
2015 / 10 / 02 ( Fri )
昨日は天気予報士が「爆弾低気圧の影響で強風の恐れあり」と散々怖がらせてくれたが
幸い当地では若干強い風が吹く程度で、身構えるほどもなかった。

北の方に行くに従って風は強くなって被害も出とるらしい。
北海道陸上で最大瞬間風速45m・・・も予想されるそうで大変やなぁ。

♪風が吹~く吹く、やけに吹きやがると~・・・と裕ちゃんの歌があったな。

そんな事が他国の出来事?の様な本日の爽やかに晴れ渡った秋晴れ・・・
食欲の秋、スポ-ツの秋、等、秋に因んだ慣用句はかずあるけど
いずれも、ワシには縁遠いものになってしもた・・・残念・・(-_-;)

精々読書の秋に努めるとしようかね・・・

今週発売の”週刊新潮”に「パクリエ-タ-佐野」のスク-プ記事が載っとるらしい。

応募条件に「”日の丸”イメ-ジは使用禁止」なのに

如何にして、「パクリエ-タ-佐野」が選ばれたのか・・が書かれとるらしい。

これが、原案らしいが、原案通りならパクリで騒がれることもなかったろうに・・・
釈明会見でも色々配置を変えたとか言うとったな。
その辺は週刊誌をみよう・・・っと
                           20150929162239asodip3.jpg
                            
20151002175647pop@@o.jpg


もっとも、買う気はないよ。図書館で・・ね。
それにしても、2位、3位の作品も凄いなぁ
審査に洩れた作品もこれらと同等の紙に書いた落書きみたいなんやろか?

無題



週刊誌に内部資料を持ち込んで五輪組織委員会の悪行を公表しようとした者が居るんやろな。
あれだけの騒ぎになって、しれ~っと未だにだ~れも責任とるどころか
組織の中心になって差配しよる。

外部から見て居っても腹立たしいのに、下について仕事に携わる者が
已むに已まれん気持ちになったんやろな。

まぁ、週刊誌読後にチクチク書くか・・・・

そりゃそうと、ファッシヨンデザイナ-は一般人とは感覚が違う人種なんやろか?
「三宅一生」や「ドン小西」の衣服をみたら奇抜すぎて何処がええんやろ?

そのファッションのメッカ、「パリコレ」の模様・・・
これみて、「こんな格好させる奴アホやない?」と思うワシが古いのかねぇ・・・
926032ae.jpg

65f276e8.jpg

こんなん着用して街中を2人組で闊歩するんかな?
これを”パクル”勇気あるゼザイナ-は居らんわな。

仕事とはいえ断れんモデルも可哀想にのう。
ステ-ジの端で上下交代するんかな?
しかし、それじゃ~どうも格好の説明が付かん、下の画像は股間に顔埋めとるけね・・・

芸術は、爆発だ!と叫んだ画家が居った・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年甲斐もなく”絵文字”を少々いれてみた。中々うまくマッチングせんもんやなぁ・・・拙い文章のめくらまし、めくらまし・・・ | ホーム | ”橋ゲ”が入閣とチラホラ流れとるようやが、嘘つきとか法螺吹きとかレッテル貼られてとるのに・・・「類は友を呼ぶ」ちゅうけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1229-b7f88b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |