”橋ゲ”が入閣とチラホラ流れとるようやが、嘘つきとか法螺吹きとかレッテル貼られてとるのに・・・「類は友を呼ぶ」ちゅうけど・・・
2015 / 10 / 01 ( Thu )
唐突にやけど、・・・大相撲は何時千秋楽を迎えて、誰が優勝したのか全く知らん。
横綱「白鵬」が休場した・・・のはニュ-スで訊いたが、

そもそも、何場所であるか?も関心がないんやけ無理もないか・・・
力士の2~3割は外国人らしいのに、未だに「国技」の看板を降ろそうとせん協会の業腹・・・

偽物が横行する世の中で、”大相撲興行”は相当面の皮の千枚張りな連中の
集団なんやろな。

なにしろ、2か月に1回、しかつめらしい顔して行事が始まる。
相撲の起源は「野見宿禰」と「当麻蹴速」が天皇御前で試合した・・・と

昔話で子供の頃知った。
wikなんかで調べればもっと詳しく分かるんやろうけど、知りたいとも思わん・・・

便所紙の購読を今年から止めたもんやけ、専らネット検索なんやけど
どうもスポ-ツニュ-スなんかは特に興味のない分野について疎くなってくるねぇ。

便所紙を購読中は曲がりなりにも、隅々まで・・とは言わんが
ま~るく読んでもそれなりの情報は入り寄ったんやなぁ。
だから、ちゅうて再講読・・・なんて飛んでも発奮やけどね・・・

先月に国連でロ-マ法王フランシスコは演説の後「政治家」との昼食会を断って
ホ-ムレスと過ごしたそうや。
流石にキリスト教の頂点に立つ人物は違うなぁ。

日本のクサレマスゴミのジャ-ナリスト面した、権力側の饗応に嬉々として参じる
幹部共に爪の垢でも煎じて飲ませたいわ!

その、権力側に座する”アホノポンスケ”は国連演説が終わった後
内外の記者会見し

「内閣改造を10月7日に行う」と表明し
「我が党は人材の宝庫」と嘯いたらしいが・・・ケッ!笑わせやがる!・・・

人材は人材でも、罪作りな奴の集団の、『人罪』やないの?

豊富な『人罪』と嘯きながら、早くも”痘4役”は留任。
委員会であれだけ支離滅裂な答弁繰り返しボケ振りを披瀝した防衛大臣も留任。

いざ蓋を開けたら、
本来引責辞任せんといけんような「政治とカネで真っ黒下村文科相」ただ一人やったりして・・・

それにしても、何で内政の問題を国外でペラペラ喋るかのう・・・
外国から見たら、総理の交代、大臣の交代は日本の恒例行事・・・と思われとるんやないの?

肝心の、外国人記者にイラン難民問題の対応を訊かれ
「我々は移民を受け入れる前に、女性の活躍であり、高齢者の活躍であり・・云々」

難民と移民の違いも分からんボケか!頓珍漢な返答しかできん。
問うた記者はさぞかし???????やったろうな・・・

役人が用意したシナリオにない質問やったけ泡食うたかな?

「積極的平和主義」とお題目唱えよった、ありゃ~やっぱウソか?
得意そうな顔してカネだけ出しゃ~貢献・・・と勘違いなんやろな。

カネはなんぼ出しても、難民のポケットに入るわけやないし・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 29 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”橋ゲ”が子分の”松井府知事”と攣るんで”異心の党”の分裂を図っとるらしい。大嘘つきのコンコンチキ野郎!が・・・又、電器紙芝居共が面白がって取り上げるけ悪い。知らん顔すりゃ~ええのに・・・ | ホーム | 西武ライオンズの「秋山翔吾」今日5安打で日本タイ記録(214本)。残り1試合・・・オ-ルスタ-前までも凄い勢いでそのまま首位打者ぶっちぎり・・・かと思いよったけどやや失速し、首位打者はソフトバンクの「柳田」に持って行かれたな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1228-7833cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |