”アホノポンスケ”は訪問先のニューヨークで日本食のPRイベントに出席して、モンゴルやインドネシヤの首脳級250名の来客に派手な法被を着用し「沢山の方に来ていただき、”法被を着てハッピ-”」とダジャレ飛ばしたらしいが、来客は???????
2015 / 09 / 28 ( Mon )
>自転車で帰宅途中の川崎市の中学1年生・菅原尚弥さん(12)が、後ろから走ってきた路線バスにひかれ死亡しました。
 警察によりますと、菅原さんは自転車のペダルに靴ひもが絡まり、それをほどこうとして車道の右側に倒れてしまい、
 路線バスにひかれたということです。

 警察は、路線バスを運転していた丸山栄治容疑者を、過失運転致死の容疑で現行犯逮捕して当時の状況を調べています。

亡くなった子は勿論可哀想やけど、

これ、バスの運転手もある意味”被害者”で可哀想やなぁ。
歩道ならこんな大事故にはならんやったやろうから、「道交法改定」による弊害が出たな。

ワシの心得として自転車はね、乗車しとるのが老若男女を問わず、
「ヨロけてくる」を念頭に入れて、自転車の傍を走る時は出来るだけ離れて”サッ”と追い越す。

靴紐が解けたのが原因の一つで、アホな警察官僚は
「自転車に乗る時の靴は紐付き禁止」とか言い出しそうやな・・・

”たら””れば”の話になるが、「パトカ-やったら?」・・・乗務した警察官を逮捕するかな?

日本中に類似事故の起こる可能性があるのは至る所にあって、
この制度があって、この道路やけ解決つかんと思うよ~。

何れにしても、不幸な出来事やね。
           
           ◎靴ひもが自転車にかかり転倒、中1男子バスにひかれ死亡

話変わって、
”アホノポンスケ”が又しても訳分からん事吹きまくった。

50年後に人口1億人を維持する「1億総活躍社会」を実現するため、
2020年までの道筋を定めた「日本1億総活躍プラン」を作成する考えを示し
経済、介護、子育てなどテーマが多岐にわたるため、省庁間の調整を担う担当相が必要だと判断した。
閣僚枠は増やさず、兼務とする方向だ。

大臣は兼務だと!ケッ!
大臣は兼務やとしても、政務官や副大臣などのポストが足りんのやろ!
論功行賞を舌出して涎流す”犬”がよ~け居るけ・・・

「一億総活躍社会」ってなんや?
おぎゃ~と生れた赤ちゃんまで「日本の為に活躍しろ」ってか!
評判の悪い”戦争法案”のゴリ押しを忘れさせようと、キ-ワ-ドだけで誤魔化そうとしても
「そうは問屋がいかのきんたま」よ・・・

人口は1億2千万人の筈やけど、2千万人は支配者層か?
コピ-ライタ-が書いたんやろうけど「一億云々・・」はええイメ-ジはない!
1509263-thumb-520xauto-1819.jpg

もうじき内閣改造するらしいが、女性閣僚の新顔が出そうやなぁ。
「片山さつき」「三原じゅん子」「丸川珠代」等々考えるだけで虫唾が走る・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 54 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<難民の中に”ISIS”なんか紛れ混んどる可能性もあるらしく、見分けがつかんけ受け入れる方は怖いよなぁ。「アッラ-のために」と何時銃振り回すか分からんのやけ・・・ | ホーム | ”ミンス党”はこの期に及んで「政権奪取したあとは・・・」と言い寄るらしい。はよ、ばらかしてしまえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1225-e5630b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |