”ミンス党”はこの期に及んで「政権奪取したあとは・・・」と言い寄るらしい。はよ、ばらかしてしまえ!
2015 / 09 / 27 ( Sun )
”アホノポンスケ”のポスタ-に落書きした男を現行犯逮捕したらしいが
警察は、貼り込んどったんかね?
20150925203726p@o.jpg

20年前の写真か?たるみも皺も少ないが・・・
喋る事ばっかりやのうて、写真でも”嘘”披露するんやなぁ・

ポスタ-に落書きするのは昔からあることでなんで今逮捕劇までになるの?
町中にあるあらゆる落書きについて捜査して逮捕せんと片手落ちやろ。

「我々に逆らうな!」の見せしめやろうね。

一月ほど前に、駅の便所に”アホノポンスケ”の悪口の落書きがあって
それを、天下の警視庁が捜査・・・する話も訊いた。

官邸サイドから{許せん!犯人を逮捕しろ!」と、圧力やろうけど、
何は兎も角、ケツの穴の小さい輩どもよのう。
ウンコが出る穴あるんやろか?

ワシの町の町議選が今日投票日で義務を果たしてきた。

団地の入り口にポスタ-掲示板が設置されて、20名(議席16名)の候補者が
一斉に、にこやかな(?)顔したのを見るのは気色悪い。

これが国政選挙で、”痔民痘”や”蝙蝠党”の候補者のポスタ-なら
落書きしちゃるか・・・ちゅう気にもなろうけどね。

選挙が終わっても何時までもポスタ-を風雨に曝し環境美化を著しく妨げる。
選挙が終わったら、翌日にはポスタ-を貼った陣営は片付けるのを義務にせんといけん!

話変わるが、
25日の”アホノポンスケ”の記者会見を録画で視たが、酷いもんやね~
一般質問に至っては、シナリオ(?)通りの慣れあい記者共から質問に
メモに書かれた文章を長々と読むだけ。

あと一名・・・で”上杉隆”が挙手しとるのをシカトして、手を挙げてない”イヌアッチイケ-”の記者に
「あ、原さん、手を挙げていませんでしたか?」と言われて、指名された記者は
慌てて資料さがして・・・どうにか質問にこぎつけたが

これに答える”アホノポンスケ”が下向いてメモ読むもんやけ白けてしまう!

用意された以外の質問がきたらボロボロになるけ、間違うてもフリ-ランスには
質問させんわな。

その”ポンスケ”は国連で演説をするらしいが、真の目的は”戦争法案”成立を手土産に
「オバマ大統領」との会談の腹づもりが、キッパリ袖にされたそうや。

日本国民に「オバマ」と握手するシ-ンを見せたかったやろうにのう。
国民を欺き倒しての手土産に握手もないとは・・・・トホホッ・・・やな。

帰路の飛行機が墜落する夢でもみるか・・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 35 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”アホノポンスケ”は訪問先のニューヨークで日本食のPRイベントに出席して、モンゴルやインドネシヤの首脳級250名の来客に派手な法被を着用し「沢山の方に来ていただき、”法被を着てハッピ-”」とダジャレ飛ばしたらしいが、来客は??????? | ホーム | 「保守層・中間層の支持が減ってしまい結果的に(政権交代の)目的が達成できなくなるという議論もある」by”ミンス党”・・・腰が引けやがって!保守層なんかクサレ”痔民痘”にやってしまえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1224-f1f19242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |