10時間連続で音楽番組流すとは・・・局は気が狂うとるんかね?
2015 / 09 / 23 ( Wed )
パクリ騒ぎが、今度は映画のポスタ-に移ったようで・・・
逢坂剛の”百舌シリ-ズ”を映画化したポスタ-が、
「ボ-ン・アルミテイタム」と「007・スカイフォ-ル」のポスタ-から頂いとるらしい。
4756122a.jpg
85ec20c5.jpg
acc642ad.jpg
fd57591d.jpg

比べてみれば、成程・・・似とるわなぁ。
これで懸賞金稼ぐわけやないし、ええんやないの?

ワシは邦画は、余程のことがない限り視る事はない。
逢坂剛の”百舌シリ-ズ”は公安警察の物語やったのは覚えとるんやけど
スト-リ-は忘れてしもた。

これを機に、再読するかな・・・
ワシの住む町には「本館」「北公民館」「西公民館」「コミュニティセンタ-」と4か所も
図書館があって、”シリ-ズ物”の借り出しはあっちいったりこっちいったり、大変よ。

逢坂剛は西部劇にも薀蓄があり、評論家の川本三郎との対談本
大いなる西部劇と、誇り高き西部劇は都合10回くらい借りた。

暫くは逢坂剛を読破するかな・・・

CPJCxeHUsAAA-5P.jpg




ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 36 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”皆様のイヌアッチイケ-”の新社屋建設費3600億円らしいが全くどの局も報道がない。その”イヌアッチイケ-”の受信料の徴収に「マイナンバ-カ-ド」を利用。と腐れ”痔民痘”が提言しとるらしいが、「政府広報としてよ~働いてくれた」のご褒美か! | ホーム | シルバ-ウィ-クや・・・いうて騒々しかったが残すところ後1日になった。早いもんやねぇ。まぁ、好天に恵まれてよかった、よかった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1220-38c2d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |