自衛隊は災害地救済部隊やなくなるなぁ。何時、思いもよらん”戦争”に狩りだされるか分からんけ待機しとかんといけん。
2015 / 09 / 20 ( Sun )
今日の「日曜討論」で”クサレ痔民痘”の極右ババア「稲田明美政調会長」は

解釈改憲ではありません とキッパリ言い切った。

一方、「アホノポンスケ”はケツもちの電器紙芝居屋NNNの単独インタビュ-に

「憲法の解釈を変え、・・・」

どっちや!

「山本太郎」の行動に
”痔民痘”関係者は「ふざけている!良識の府といわれる参院の品位に欠ける」と

除名処分にするよう署名活動をするらしい。

一寸待て!参院の品位に欠ける?
総理が委員会ほっぽらかして、電器紙芝居のバラエティ-番組で支援者共と
チャラチャラするのは、秩序を乱した行為と違うんかい?!

特別員会採決時に、委員ではない只の傍聴するだけの議員が委員長席に怒涛の如く
”ワ~ッ”と集まりガードし懐中電灯で上から照らしながら、
何の議事進行かさっぱり分からん様に準備万端の企みをした”与党議員”は「品位」があるか?

この除名処分ちゅうのは、憲法に規定されとって

>除名対象議員が所属する議院の本会議において、出席議員の3分の2以上が賛成すれば除名処分となり、
 議員の身分を失います。

らしいけど、「山本太郎」が所属する参議院では与党の議席は三分の二に届かんので
動議を出す可能性は薄いらしい。

そして、この「山本太郎」に”ミンス党”が激怒しとるらしいが、その理由が

”ミンス党”は”戦争方法案の採決”で牛歩使う予定だったのが、
「山本太郎」が先走って問責で牛歩使うたもんやけ、
その後の全ての採決で投票時間に制限が掛けられた・・・・と。

仮に、本当の話やとしても、野党はどんな事前打ち合わせしたんやろ?

「生活の党と山本太郎となかまたち」は仲間外れされとったんやないの?
勝手に抜け駆けして功を焦るとは思えんけどなぁ。


     ◎パフォーマンスに安倍の急所を突く質問…ここまでの覚悟をもった政治家がいたか!

そりゃそうと、法案に賛成した「次世代の党」の”平沼赳夫党首”が古巣の”痔民痘”に
復党願を提出したらしい。

「残された政治生命を自民党で終えたい」 んやと!
勝手にさらせ!
郵政民営化に反対して”痔民痘”を飛び出した時は「中々やるのう」と思いよったけどね。

”戦争法案”に賛成することを手土産にしたことは間違いないし、
後は、賛成票投じた”次世代の党”、”日本を元気にする会”、”新党改革”の3党も
ズルズル”痔民痘”に吸い込まれるんやろな。

なんとかかんとか綺麗ごというて・・・

誰の為に政治をやっとるんか!


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 24 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ワタミ”があまりのブラック企業ぶりが多くの人が知ることになり、日本人が利用してくれんけ店が傾き、次のタ-ゲットを”外国人観光客”に目をつけたらしい。 | ホーム | 「戦争を未然に防ぐための法律」「子供たちに平和な日本を引き渡す」by”アホノポンスケ”。国連に行くらしいが飛行機が落ちりゃ~ええのう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1217-1e30d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |