石田純一見直したわ。昨日に続き国会前のデモに参加しマイクを持って反対意見を述べよった。ただの女たらしかと思いよったけど・・・
2015 / 09 / 18 ( Fri )
昨日、参院で”戦争法案”が”可決した。

党内でも鳩派と言われとった”自転車ハニガキ幹事長”や”おにぎり高村副総裁”等
れっきとした弁護士がまるで、狐に浸かれた様な眼差しをして喜んどる。

”蝙蝠党”は言うに及ばず”痔民痘”もマインドコントロ-ルされた集団である事を
国民が知ることになったな。

「洗脳」された連中は最早「話せば分かってくれる」当たり前の人種とは違う。

雨の中、国会前に集まって、警察官の妨害に会いながら
”法案”に反対の声を上げる主権者である大勢の国民を無視した行動に出やがって!
おぼえてやがれ!

ネットでは既に「痔民痘議員の落選運動」が始まっとるけど、
野党が協力すりゃ~ええだけなんやけど、”共産党”がなぁ・・・カッチカチやけなぁ・・・

                        ◎自民党・公明党の政治テロ議員を全員落選させる!!!

電器紙芝居は「可決」したときの混乱の映像だけをどの局も垂れ流すが、
如何にインチキした姑息な「採決」やったか内実をしっかり報道せんと、
ボケ~と視とるだけの視聴者は「あ~、又やっとら・・」くらいにしか思わんけね。

「山本太郎」喪服に数珠持参で本会議に臨み採決には、ただ一人「牛歩」・・・
”ミンス党”の「フランケン”オカラ”」は「法案阻止になんでもやる!」と意気込んだ割には
どうも結果が見えんけど・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「戦争を未然に防ぐための法律」「子供たちに平和な日本を引き渡す」by”アホノポンスケ”。国連に行くらしいが飛行機が落ちりゃ~ええのう。 | ホーム | 南米”チリ”で大地震が発生。4.6mの津波が観測されとるらしい。日本には朝8:00頃津波の影響があるかもしれん、と言うとった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1215-8016efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |