南米”チリ”で大地震が発生。4.6mの津波が観測されとるらしい。日本には朝8:00頃津波の影響があるかもしれん、と言うとった。
2015 / 09 / 17 ( Thu )
昨日横浜で開催された「地方公聴会」の公述人で野党推薦の”水上弁護士”から
異例の質問があったようで、
CPB0h4NUcAIs7f9.jpg
CPB0h4OUwAAcEGi.jpg
CPB0h4LUwAAvoXx.jpg

CPB0h4NUEAAS9K2.jpg

「公聴会」がアリバイ作りのセレモニ-・・・と見破られた。アチャ~・・・

終了後、会場から
「委員長!強行採決させないからな!」との声に

席を立って去ろうとした、議員パス使うて愛人とデイトしたり、愛人を議員宿舎に入れたりする色惚けジジイの
”鴻池委員長”が色を成して、

「誰だ!今ものを言ったのは!誰が行ったんだ!立ち上がって言え!」

と、ヤクザも顔負けの恫喝しよった。
これで、シュンっ、となった発言者も情けないが、

1.png
2.png
3.png
4.png


参院は「良識の府」と言われるが、それは昔々の話で今では衆院の亜流であることは周知で
この、議員の仮面を被った”ヤクザ”の本性現しての恫喝ぶりを見せられると「良識」なんか欠片も感じんわ。

16時半頃やったかな?電器紙芝居にテロップで『安保法案特別委で可決』と流れた。
無題

永い事、国会での揉め事をみらんやった気もするが・・・

髭の隊長佐藤のパンチが顔が歪むほど思いっきり入っとるが
被害者は”ミンス党”の「小西博之議員」やそうな。

痣になっとるかも分からんねぇ。
何しろ、殺しを訓練してきた奴やから咄嗟に必殺技(?)がでたんかな?

まぁ、もみ合いでの挙動に一々目くじら立てるのも大人げないような気もするけどね。

で、その採決の模様を電器紙芝居のニュ-スで視たけど、
な~ん言い寄るかさっぱり聞こえんやった。

「色惚けジジイ鴻池委員長」の姿は人垣に隠れて見えん、「ワイワイ」五月蠅うて声も聞こえん。
「髭の隊長佐藤」が、立て、立てと手で合図して、そのあと小狡そうな”イチタ”が
何やら紙を読んで拍手し始めただけ。

実は、どんなことが行われよったかは、「有田芳生参議員」のツィッタ-によると

>有田芳生 ‏@aritayoshifu · 31分31分前
自民党議員が多数で「人間かまくら」を作り、囲まれた鴻池委員長に、
ある議員が小型懐中電灯をかざして、紙を読ませていた
。議事録には「精査不能」とある。
何を語っていたのかもわからない採決など完全に無効だ。
しかも明らかに暴力をふるう議員がいた。これが民主主義を破壊する自民党の素顔だ。


”小型懐中電灯”なんか準備しとるとは・・・さては?予定の作戦か?
こんな唾棄するようなゴリ押しのやり方で通したものを「法案可決」と速報出すな !

与党の議員共は、勝利の雄叫び上げよるが、来年職(落選)失うのが何人か居るわな。
CPAZi6_VEAAjt9p.jpg


「10ヶ月も先の事で、アホな国民は今日の出来事は忘れとるわ・・」と考えとるなら
舐めたらいかんぜよ~!

野党の諸君、まだ本会議があり、与党が数々の騙し討ちをする中、正攻法では絶対勝てんよ~。
まぁ、そんなこたぁ~プロ(議員)やけ色んな手法は考えとるやろけどね。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











21 : 53 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<石田純一見直したわ。昨日に続き国会前のデモに参加しマイクを持って反対意見を述べよった。ただの女たらしかと思いよったけど・・・ | ホーム | ”アホノポンスケ”がこれだけ批判のある法案を”遮二無二”強行採決してまで急ぐのか?。大きな理由は、アメリカがじきにシリア紛争をめぐってロシアと戦争に突入する計画になっているからである。(カレイドスコ-プ引用)。シリアの難民は判って逃げ出しとるんかな?>>
コメント
----

こんばんは。

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。
by: 地震予知・注意報 * 2015/09/17 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1214-4232aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |