”アホノポンスケ”がこれだけ批判のある法案を”遮二無二”強行採決してまで急ぐのか?。大きな理由は、アメリカがじきにシリア紛争をめぐってロシアと戦争に突入する計画になっているからである。(カレイドスコ-プ引用)。シリアの難民は判って逃げ出しとるんかな?
2015 / 09 / 16 ( Wed )
中東シリアの難民のエスケ-プ(?)の模様を報じるが
この難民に「ISIS」の戦士が紛れ混んどる可能性も言われとるし、可能性は高いかもしれん。

純粋(?)に戦争や紛争で難民になって助けを求める人と、
仕事を求める”経済難民”がごちゃ混ぜになっての騒動らしい。

この画像は中東難民の受け入れを拒否したブダペストの駅で難民が去った後の模様らしい。
凄まじいね。
後足で砂をかける、なんて可愛いもんやないぞ!

(最も、昨今花火大会の後とかお花見の後の惨状?とあんまり変わらんような気もするが)
98078157.jpg

ハンガリ-政府の用意した支援物資を、線路に蹴り入れ
自分達を助けてくれんやったら、恩を仇で返す。





”文化の違い”の一括りで片付けられんなんかがありそうやなぁ。
盆暗のワシにはよ~分からん!
「自分達は援助を受けるのが当たり前の権利」と考えとるとしか思えんわ。

誰もが大きな荷物一つ持つでもなく、手ぶらで丸で近くに遊びに行くような格好して
「難民でござい」といわれても、「はっ???」
取る物も取り敢えず身一つで逃げて来た・・・と言われれば、そうかなぁと思うけどね。
7cc9fb6c-s.jpg

難民受け入れが多いドイツでは、住民の不満が噴出しとるらしいからね。
な~んのことはない、日本のナマポと何ら変わらん、
弱者待遇が厚遇すぎてまともに働くのがバカたらしゅうなる人間を抱えるだけやないの?

日本の中のも「人道支援」という声もあるらしいが、
まずは、己の国の弱者救済が先やろって話よなぁ。

ところで、昨日、”参議院 特別委員会”の公聴会に「公述人」として
現役大学生で「SEALDs」の「奥田愛基」が出席した。

自分の発言の順番が来るや、開口一番・・・
「先程から寝ている方がたくさんいるので、もしよろしければ話を聞いてほしい」と・・・
photo.png

本会議でも見かけるお馴染の間抜けな居眠り姿を
やんわり、「もしよろしければ話を訊いてほしい」といいよったが、
普通は怒鳴りあげるぞ!

出席理事にとってはこの場は仕事場で、民間では仕事場で居眠りでもしようもんなら
ケツ蹴上げられる!

この”ボケナス”の誰でもええけ、”戦争法案”の理解度を訊いてみるのもええなぁ。
どんな答えが返って来るか楽しみもある。
きっと、頓珍漢な返答になる事請け合いやな。
何しろ、起立要員なんやけ、法案の内容は知らんでもええ。

歯痒いのう!こんな”ボケナス”共を高額な税金で養わんといけんとは・・・・



昨日に続き今日は横浜で「地方公聴会」が予定通り政府のセレモニ-が開催された。
会場前には多くの”戦争法案反対”の人々が集まり、警備の警察官とにらみ合いが続くなか
群衆の中で見える旗に、三色旗が混ざっとる。
こりゃ~”ナンミョウ”の旗やろ?

”蝙蝠党”は遂に支持母体から愛想つかされるかな?

CPALlhiU8AAFefH.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











22 : 02 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南米”チリ”で大地震が発生。4.6mの津波が観測されとるらしい。日本には朝8:00頃津波の影響があるかもしれん、と言うとった。 | ホーム | 朝晩涼しくなった。日照時間も随分短くなって読書するのに17:00には照明がないと薄暗くなって読めん様になった。やれやれ、やなぁ。又、寒い冬がすぐ其処まで来よる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1213-1f2cc387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |