飼い主に犬かみつき、警察官3人が拳銃13発を発砲・・・おいおい一足早くアメリカナイズされたか?ポリスは・・・しかし、3人で13発撃ちも撃ったりやけど、何処に飛んで行ったか分からん弾頭がよ~けあるんやないの?
2015 / 09 / 14 ( Mon )
「阿蘇山」が怒ったなぁ。
幸か不幸か、今日が月曜日で観光客が少なかった事で被害者が居らんやったが
距離が離れとるとはいえ、桜島と挟まれる形の”川内原発”を稼働させた
九州電力は肝潰したやろなぁ。

”桜島””新燃岳””阿蘇”と3つもの活火山を背後に
原発を稼働させる神経は相当なもんやが・・・

嫁の実家が高森市やけ、女房殿が心配して、直ぐ安否確認の電話しよったが
「無事」を訊いて安心しよった。

現地住民は、何度も経験したことやけ、周りの心配をよそに案外ケロッとしとるかもね。

まぁ、大事がなかって、よかった、よかった。

その後、近くのス-パ-に買い物に行く女房殿のショ-ファ-を務める為
車庫から出て待つまでもなく、階段を女房殿が降りてきて
ドアを開けて閉めた。

ワシは車を発進させ、約一キロmほど走ったところで、女房殿に話しかけた・・・が
返事がない・・・ひょっと、後ろを振り返ると、アチャ~!女房殿の姿がない

慌ててUタ-ンして我が家に向かうた。
助手席にはワシの携帯酸素が鎮座しとるけ女房殿は後部が指定席なんやね。

で、車庫まで帰り着くと、車庫の中に居ったよ。
「も~う!車庫の中掃除しよったら先に行ってしまうんやけ・・・
 家に入ろうにも鍵がない」

そう・・・鍵を入れた買い物袋は後部座席に置いてありました。
何とも間の抜けた時間やったねぇ。

ところで、昨日”イヌアッチイケ-スペシャル”はテ-マが
「緊急生討論 10党に問う  どうする安保法案採決」で
各党党首や代表が参加する中、与党は”お握り顔の高村副総裁”と”土偶北側副代表”・・・

「国民の皆さまに丁寧な説明を・・・」の大チャンスがきたのに
”アホノポンスケ”は逃げやがった!

一方的に自分の言いたい事は出来るけど、議論になるとボロがでる己を知っとるわ。

それにしても、酷い偏向報道するもんやのう。
流石ネット上で、「しまだ鮨」とか「島田スシロ-」と揶揄される奴だけあって

官邸から接待のよろしきを得て、見事なアシストぶりやったなぁ。

与党に不利な質問が浴びせられると質問を途中で遮り他に振るアシストぶり。

まぁ、「論より証拠」で”山本太郎”の発言のみを纏めた動画があったけ拝借して張り付ける。

1時間半の番組に司会入れて11名、単純に頭割りしても
一人9分は発言できるのに、”山本太郎”はト-タルで4分ちょっとしか喋らして貰えんやった。
ええところにくると、「しまだ鮨」の野郎が「それは後ほど」と発言を遮る・・・

討論ちゅうても、他の野党は”戦争法案”の不備を突くだけで
「あれがない、これはどうする」やけ痛くも痒くもなかろうが

”山本太郎”の「そもそも”戦争法案”の出どころがおかしい」と突っ込まれると
甚だ旗色が悪くなり、ここぞ、とばかりに「しまだ鮨」が救いの手・・・

”イヌアッチイケ-”に「参議院での強行採決を生中継しろ」というたら即発言を遮りやがった。

「安保特別委員会での採決、くれぐれも生中継お願いします。受信料を払っている皆さんの為に」
最後までどうにか言い切った。

”イヌアッチイケ-”は衆議院の強行採決の中継はせんやったけ
「しまだ鮨」は慌てたんやろな。

アーミテージレポートの話とか、経団連から集団的自衛権や様々なリクエストの暴露とか
砂川判決は米国の圧力だったと公文書を見せての暴露とか
どんどん拡散して行くんやろよ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 10 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝晩涼しくなった。日照時間も随分短くなって読書するのに17:00には照明がないと薄暗くなって読めん様になった。やれやれ、やなぁ。又、寒い冬がすぐ其処まで来よる。 | ホーム | 時事通信が調査した内閣支持率が38.5%で過去最低・・・20%以上の下駄を履かせて・・というのは常識らしいから、もう政権を維持するのは烏滸がましい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1211-f583988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |