”ヒョットコ阿呆太郎”が唇捻じ曲げて、「還付金制度に問題があれば対案だせ」・・・無茶苦茶言うぜ、このジジイは!受け付けは何処なんか対案の窓口を示せ!
2015 / 09 / 12 ( Sat )
茨城、栃木の大雨による堤防決壊で浸水や土砂崩れで家を失った人がよ~け居り
宮城地方も被害がでとるらしい。

中には、新築したばっかりの家を流された人も居るという。
何処にも怒りの持って行き場がないのは辛いやろなぁ。

政府は「災害対策本部」一つ立てきらん!

”アホノポンスケ”はなんしよったか?

それはね、
夜9時から放送された、インタ-ネットTV[言論テレビ」に生出演しとったそうや。
ネットTVは、気色の悪い右翼ババアの「櫻井よしこ」が主宰やそうで
(あ~、気色悪い、背中に虫唾が走る・・・)

番組タイトルは、
『「戦後70年安保法制」スペシャル 安倍首相生出演! 歴史的使命を完うする覚悟と戦略』。
そう、完全に安倍首相を手放しで絶賛&応援する番組に、呑気に出演していたのである。
                                      リテラ引用

         洪水災害の中、極右ネットテレビに生出演! 国民の生命より右翼仲間が大事なのか

昨日の”戦争法案”の審議は野党から「延期してもいいですよ」と打診したらしいが
政府は「それには及ばん」という事で予定通り開かれたそうや。
ワシのような盆暗が考え付くことくらい、政治家の先生ならとうの昔に考え付くわなぁ。
えろうすんませんでした・・・

”アホノポンスケ”は国民の苦難なんかまったく斟酌せんのやなぁ。
我が道を行く・・・か

こ奴の頭髪は羨ましいくらい多そうやけど故事にいう「バカのおおたぶさ」が
ピッタリ当て嵌まる。

そして、鬼怒川が氾濫した、常総市で「空き巣」が多発しとるらしい。
「戸締りをお願いします」と防災無線で流しとるそうやが、
まだ家に近寄れん人も大勢居るのに、そんなもん誰が聞くかい!

役所は「注意は呼びかけてます」のアリバイつくりやろ!

諸外国で惨事のあと住民が店舗に押し寄せ商品を盗む映像をみるが
常軌を逸しとる!

3.11の時も随分空き巣狙いが問題になったけど・・・
「火事場泥棒」ちゅう慣用句があるけ、昔からその手の輩は居ったんやろうが・・・

常総市は外国人居住者が茨城県で一番多いらしい。
COoXuP4U8AAOg6y.png

一概に外国人と結ぶ付けるのはどうか?とは思うけど、
移民が増えるとこの手の事件まで増えそうな気がする。

此処は、”ドロ-ン”の出番やな。
カメラ付けて、夜間照明つけてジャンジャン飛ばせ!

それはさて置き、
新国立競技場が白紙撤回されたことを受け、JSCの河野一郎理事長が
任期満了に伴い今月末で退任するらしい。
当初は続投が既定路線やったけど、政府や痔民痘内部から更迭を求める声があがり
事実上、引責辞任の形になった、ということらしい。

これとリンクしとるかどうか知らんが、
>2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムを白紙撤回した大会組織委員会が、
 撤回前の8月28日に佐野研二郎氏のデザイン盗用を否定した記者説明会で、
 英国在住の日本人女性の個人ブログ画像など3点を無断で使用していたことが11日、
 分かった。組織委は事実関係を認めてこの女性に謝罪した。

組織委員会側は「職員が故意にやったとは思っていない」と釈明したそうやが、
「パクリ屋のA」が「パクリ屋のB」を取り立てたが「パクリ屋B」の仕事が世間にばれて
「パクリ屋A]は「パクリ屋B」の作品を撤回宣言した会見場の画像で「パクリ屋A]の
”パクリ”も露呈した・・・・あ~っややこしや~ややこしや・・・

一寸遊んでみた・・・

パクリ屋A=大会組織委員会
パクリ屋B=ご存じ佐野・・・

故意にやらんでどうして他人の画像が勝手にカメラやPCに入り込むのか説明して欲しいわ!
この五輪に群がる”上級国民?”達は人間の形をした別の生き物やな。或いは”ウジ虫”か?

文科省内に設置された検証委員会は16日に責任の所在などこれまでの経緯を公表する予定

泥棒に泥棒を調べさせるんやけ、答えは大方察しがつくわな。
兎に角、”鮫の脳みそシンキロウ”が槍先にのぼりゃ~信用するけどな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 21 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時事通信が調査した内閣支持率が38.5%で過去最低・・・20%以上の下駄を履かせて・・というのは常識らしいから、もう政権を維持するのは烏滸がましい! | ホーム | 大雨災害に関する対策会議に所要した時間は、「10分」????椅子に座って挨拶したら、はい、会議終了・・・やないか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1209-f7379414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |