娘が東電の石波が自分の派閥を作ると意気込んどるらしいが、今回の”痔民痘”の総裁選に立候補せんやったヘタレが今頃な~ん言い寄るんやろ?それにヒョコヒョコくっいて行くバカ議員も居るんやなぁ。
2015 / 09 / 10 ( Thu )
「ヒョットコ阿呆太郎」が口歪めて、例のガラガラ声で

「カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わりその分の減税はないだけだ」
「複数の税率を入れるのは面倒くさいじゃないか」

あんたが面倒臭がる必要はないんやないの?
軽減税率を取り入れとる国は”フランス””イギリス””ドイツ””スェ-デン”等々
例があるんやけ、役人にしっかり仕事をさせるのが、あんたの役目で
何も役人の声を代弁する事はないぞ!
国民の声を反映せ~よ!

ふんぞり返って「カネ配るんやけ文句ないやろ」の上から目線はどうにかならんかね?
バカブッシュに靴投げつけた様な気概のある記者は居らんのかなぁ。

で、食料品購入時の2%を上限を4000円還付する・・・との案が
如何やら2017年度中の導入は難しいってことになったらしい。

軽減税率が間に合わんけ、当面は導入せん代わりに低所得者に6000円渡すんやと。
おいっ、おいっ、軽減税率と低所得者対策をいっしょくたにするなよ!

これで、「軽減税率しました」とは詐欺やで・・・

ス-パ-で買い物する場合食料品や日用品など一緒に会計するんやけ
複数の税率を仕分けができる”レジスタ-”を開発してからの話やないの?
ネット販売で購入した物とか、詰めるとこが多すぎてまだ煮詰まらんのに
”口曲りのヒョットコ阿呆太郎”が、先走って躓いたってとこやろ。

日替わり定食みたいに変わる軽減税の扱いが、今度は

>消費税率10%分を支払うと同時に軽減ポイントを取得。
 ポイント相当額を、一定の限度額の範囲内で登録された個人口座への振り込み、現金を還付する。

20150909060500oipi4.jpg


まぁ、役人も忙しい事で、上記の為に
「軽減ポイント蓄積センター」を設置するという。
な~んの事はない、てめえ達の天下り先の拡張しただけやないか!

出て来た案の「ポイントカ-ド?」を管理する会社を税金で作り
給料は当然税金から・・・

つきましては、財務省の軽減税率案、整備に3千億円ほど予定しております・・・と・・・
まるで第二のキ-ルア-チ(新国立競技場ザハ案)になる・・・と
”ナンミョウ”が撤回する様声が上がっとるらしい。
COZJs3vUYAA9EMM.jpg

何しろ、”蝙蝠党”やけなぁ・・・怒った振りだけするか・・・

ひょ~げちょるんか!

        ◎増税時、酒除く飲食料品に「軽減ポイント」=日本型軽減税率制度案

ところで、”東京五輪”開催費用が当初予算の3倍になるんやて。
理由が「諸物価高騰のため」というとるらしいが、千円が三千円と訳が違う
7千億円が2兆円に・・・・

確かに物価は上がっとるし、建設資材も値上がりしとるやろうけど
3倍はないわなぁ。
こりゃ~吹っ掛けすぎやろ?

”新国立競技場”も削られ、”エンブレム”でも目算が狂い、
儲け損なうた分をキッチリ上乗せさせとるんやろ!

何よりもまず、責任者が必要に応じて国民(納税者)に説明せんとのう。

主催は”東京”やけ国税をやりっぱなし投入するのは片手落ちになるんやないの?
もう、こんなケチの付いた”スポ-ツの祭典”なんか、止めろ!

           開催費、2兆円に膨張の懸念=建設費高騰など背景に


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 17 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「アホな国民にはカネを戻す、と言うと喜ぶ」と考えたかどうだか、4000円をえ~い、持ってけ泥棒!5000円!と年間還付金を1000円UP。 | ホーム | 「野田聖子」の戦い(?)も潰えたなぁ。400人も居ってたった20人の推薦人も集まらんのは、人望が無いんかもしれん。大方はその他の有象無象が御身可愛さで、萎縮してしもとるんやろな。ネトウヨ等が嫌悪する、中国、北朝鮮の一党独裁と何ら変わらん体制やで。今こそ騒いでみらんかね?え~、似非右翼の諸君・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1206-036f8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |