”一水会”などの右翼が”アホノポンスケ”の私邸にデモかけるらしい。似非右翼のネトサポどもはどうコメントするかな?
2015 / 09 / 05 ( Sat )
ワシは後一週間ほどで”75歳”立派に「後期高齢者」になる。
おまけに、この年が免許更新と重なった。

前回更新(70歳)の時、公安委員会から
「『?高齢者』は特別講習を受けること」とのハガキを受け
2キロmほどにある”自動車教習所”で受講した。
確か、午前と午後の2回講習会はあるけど、人数制限があって一回10名ほどやなかったかな?

今年も4月頃、「特別講習受講通知票」を受けとったんやけど
誕生日も近くなったし女房殿に
「ボツボツ予約の連絡せんでもええの?」と訊かれ
予約連絡を頼んだら、なんと「来月の25日まで満杯で他を当たってくれ」と言われたらしい。

たかが高齢者の講習なんか何時でも受講できる・・・と高括っとったワシが悪いんやが
焦ったねぇ。
65歳以上の高齢者が総人口の24%占める・・・というのを訊くと腑に落ちる。

早速、女房殿に当たって貰うたが15キロm程先の自動車学校は・・・×
約25キロmほど先の自動車学校で”25日”の午後から・・・OK
という事で滑り込みセ-フみたいな形になった。

この「特別講習受領証明」がないと免許更新ができん。
「75歳になったら免許証は返上する」と強がっとったんやけどね、

じっくり考えると、図書館には行かれん、散歩も出来ん。
家の中に閉じこもって脳みそが腐るのをじ~っと待つのも嫌やし
もう一回更新するか・・・となった次第なんやね。

又、女房殿に怒られた・・・すんません・・

ところで、我が国を代表する総理大臣の勝手な行動に困ったもので
昨日の、バラエティ-番組(ミヤネ屋)への生出演に”ミンス党”は理事懇談会で

「我々は、毎日でも総理が出席して審議を求めているにも拘らず
 態々大阪まで行ってテレビ番組に出演するの事は国会軽視だ!」と抗議。
「8日の委員会までに経緯を納得できる説明ないなら、9日以降の審議には応じられない!」と
政府に伝えたという。

失言の宝庫といわれる”鴻池委員長”も理事懇談会の席で
「一国の首相としてどういったものか!」とお怒り・・・
CODfhY5UsAA1uiG.jpg

敵前逃亡と見られてもしかたないのう。

”アホノポンスケ”は非常に清々しい一日を終えたことやろうな。
何しろ、云いたい事云うて、おまけにトスまであげてフォロ-してくれるんやけ
気分が悪うなる筈がないけどね。

明日の「そんなこといって委員会」は「ミヤネ屋」に輪をかけたヨイショ番組が予想される。

“公正中立”であるべき電器紙芝居屋がこんな番組つくりをしてええ訳ないやろ!
腐れ”痔民痘”は少しでも自党に不利な番組作りがあると、横槍を入れて恫喝してきた。

野党はBPOに訴えるべきやないかな?
BPOがどれくらいの権限があるんかしらんが・・・・
免許取り上げ・・・くらいの権限はあるんかね?

元来、作文能力なんかないワシがブログを・・・・なんて烏滸がましいと行いやけど
ジジイの暇潰しに付き合うと思うて堪忍してね。
昼間に構想煉っとって、いざ、PCに向かうとスコ~ンと忘れとることが何度もあるよ。
辻褄が合わんやったり、細かい事は詮索せんで、ジジイのボヤキ節として捉えてね・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 46 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<「官邸に対する胡麻すり報道がひどすぎる」と、”皆様のイヌアッチイケ-”は山本太郎に”ビシッ”と釘さされた。 | ホーム | 今日の”アホノポンスケ”は胡麻すり援護軍団に囲まれてご機嫌やったやろうな。クソッタレ!>>
コメント
----

一水会代表の木村が鳩山と一緒にクリミヤに行き、それを右翼から責められて二度と右翼と名乗らないと追い込まれた事をご存知ないのですか?元代表の鈴木邦男は左翼としか付き合いがなく、週刊金曜日で書いている始末。これのどこが右翼なんでしょうか?
by: han * 2015/09/09 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1202-12158762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |