一位がポシャったら、次点が繰り上がるのは常識やけどなぁ。下々世界の理解では・・・・ところが、上級社会は違うんやろな・・・・
2015 / 09 / 03 ( Thu )
「五輪エンブレム」の件でマスゴミが審査員を取材したところ
「オ-ルエスケ-プ」したそうや。
83599b44-s.jpg


まぁ、色々事の経緯を訊く(知る)と、こ奴らもグルらしいけ、出てこれんわなぁ。

報ステによると、 今日になって取材に応えた審査員が一人いるようで、
佐野案に反対したのが平野敬子と言う人やそうな。

なんと修正したのを知らんやったらしい。
「修正の必要があるなら反対した」とのことで

これが本当なら発表された”五輪エンブレム”見てさぞかし驚いたことやろうね。
”パクリ”疑惑が大きくなって「パクリ-マン佐野」の釈明会見で
「(名前を忘れた)のオマ-ジュとして”円”を入れた」

この発言を訊いて更に吃驚・・・原案には中央の白地に”円”はなかったそうやからね。

>五輪関係団体幹部らは、独自にデザインアートに詳しい識者から意見を聴取。
 「今後のエンブレム使用は厳しい」との判断に傾き、組織委にも水面下で使用をやめるよう説得をしてきた。
 だが、森氏と近い関係にある武藤氏らが「1回決めたものを撤回すると、国際的な信用問題になる」
 聞く耳を持たず、事態は悪化した

”鮫の脳みそシンキロウ”がぶら下がりの記者の「残念でしたね」に対して
「何が残念なんだよ!」と、えらいムスっ!としてお冠やったなぁ。

オリンピックを”奇貨”として、どす黒い奴らが蠢いとるそうで
”五輪委員会副委員長”の日本大学理事長田中英寿は、
今、分裂騒ぎの山口組6代目と懇意な関係が噂された人物やそうで

昨年の9月頃何処かの酒場で写されたツ-シヨットは以前からネットで公開されとったが
勿論大手マスゴミはスル-・・・
とうとう海外メディアから報じられ、それを元に国会でも取り上げられて
”違法献金で真っ黒の下村文科大臣”は「調査」を約束したがその後どうなったんやろ?

9月と言えば、五輪開催も決まりあっちもこっちも利権が発生真っ最中で
こんな黒い噂の奴が五輪運営のトップに君臨して、税金を食い物にしよるんやなぁ。
”新国立競技場”なんかも飛んでもない金額に跳ね上がったのは
人件費や資材高騰なんか、鼻くそみたいなもんで、

半分以上は、政治屋やヤクザ屋に流れ込んどるんやなかろうなぁ?

大部分はやらずぶったくりで、札束取りやいこした為世間の顰蹙買うたんやないの?

ところで、一位がポシャッタら、二位が繰り上げ当選でしょ?普通・・・

又、一般公募から・・・と言うのはムダなカネの使い方の様なきがするけどなぁ。

「遠藤五輪担当大臣」は「三者三様に責任がある」という。
五輪運営に関わる全てのトップに辞任して貰えよ!

イエロ-カ-ドなら2枚で一件やけど、レッドカ-ド2枚やけ即効退場や!
五輪担当大臣はそれくらいの権限はあるやろ!

メッセンジャ-ボ-イ(ジジイ)みたいな顔しやがって!
オリンピックの名の元に、一寸なの知れた人物を委員や顧問などの名目で
そびきこむもんやけ、関係者が膨らみ過ぎて、どもこもならんようになっとるんやろ。

”鮫の脳みそシンキロウ”は講演で
「だいぶえらい目に遭った」と他人事のように喋りよったらしいが   

「えらい目に会う」たのは国民の側で、此処でもまた、被害者面しよる!
はよ~引導渡せ!   
                  
           ◎森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に

国民に阿るようなポスタ-が、あっちこっちあるらしい。
自衛隊募集に、アニメ人気が高い事に目を付けて、”萌えキャラ”かなんかしらんが漫画の少女を絵面にして
若者の気を引こうと企んどるポスタ-が・・・・これだ!


3b8d0587.jpg 813224f1.jpg


c5b6063b.jpg d1c4760e.jpg

fig_06.gif d1f58cfe.jpg


このポスタ-に目を奪われて募集に応じるヤングマンが居るかねぇ?
明らかに、国民を見下したポスタ-と思うよ~・・・

来年の志摩のサミットのポスタ-が”碧志摩メグ”とかいうんやて・・・アホクサ!

fb10000img.png

見本ポスター伊勢志摩サミット


デフォルメした目ん玉が気持ち悪いだけやけど・・・こんなのがええんかのう?

話は変わるが、
・車検切れの車を運転した
・その車で道路を逆走した
・その車で衝突事故を起こした
・事故で女性に重傷を負わせた
これだけ違反して、津地検は「不起訴処分」したらしいけ、??????????

三重県は無法地帯か?
>地検は、道交法違反と道路運送車両法違反(無車検)について「意図的とは言えない」として起訴猶予とし、
 過失運転致傷については「因果関係の認定に難がある」として嫌疑不十分とした。

そんなバカな話があるか!
事故起こした奴は、”痔民痘”所属の市会議員らしいが、一見40代に見受けられるけ
余程の実力者か、強固なバックがついとるんやろな。

市議が道路を逆走した事が原因で事故が発生した。のはボンクラのワシでも分かる。
因果関係ははっきりしとるのに・・・・
しかも、女性は重傷やそうな。

此処の検察もクソやな。やっぱり、司法は闇社会やな・・・

            ◎伊賀市議を不起訴=女性重傷の衝突事故


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 31 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の”アホノポンスケ”は胡麻すり援護軍団に囲まれてご機嫌やったやろうな。クソッタレ! | ホーム | 「パクリェ-タ-佐野」は日本のトップクラスのデザイナ-らしい。{へぇ~!」ところで多摩美の教授の座はどうなったんやろ?居座るんかな?・・・どうでもええけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1200-0249aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |