「パクリェ-タ-佐野」は日本のトップクラスのデザイナ-らしい。{へぇ~!」ところで多摩美の教授の座はどうなったんやろ?居座るんかな?・・・どうでもええけど・・・
2015 / 09 / 02 ( Wed )
「五輪エンブレム”取り下げ」で騒動に「一件落着」と、
一旦幕引きを図った組織委員会や審査委員会など「五輪エンブレム」に携わった連中を

世間は簡単には赦しちゃ~くれんよ。
「パクリェ-タ-佐野」が自身のホ-ムペ-ジに
「エンブレムにつきまして」とコメントを寄せとるが、

>取りさげた理由については「一部のメディアで悪しきイメージが増幅され、
 私の他の作品についても、あたかも全てが何かの模倣だと報じられ、
 話題となりさらには作ったこともないデザインにまで、佐野研二郎の盗作作品となって世に紹介」としており、
 「プライバシー侵害もあり、異常な状況が今も続いています。
 今の状況はコンペに参加した当時の自分の思いとは、全く別の方向に向かってしまいました。
 もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました」

まぁ、謝罪文(?)にしちゃ~長文やが自己愛の強い奴なんやろな、
延々と「ボクチャン悪くない、メディアに悪者にされた被害者」と自己弁護の山・・・

率直に「どうもすんませんでした」と謝れんのかね?

あれ程幾多の作品の”パクリ”が暴露されとるのに
この期に及んでも「エンブレムだけはオリジナル」と言い張る恥知らず。

自身の過ちや責任について一切言及せんとこがしぶといのう。
”パクリ”が数々の受賞作があるらしいから、図太くもなるやろうよ。

>作ったこともないデザインにまで、佐野研二郎の盗作作品となって世に紹介・・・云々
”パクリ”が多すぎて自作か盗作か本人も認識出来ん状況やないの?

                                                     ◎「人間として耐えられない限界状態」

こ奴は今後「デザインの仕事で信用を取り戻す」と言うとったが、
果たして仕事が受注できるかな?

どこか地方の美術館の「佐野研二郎展」開催を延期したところがあったが
鑑賞する方も{パクリ」ものばかり見せられても「なんだかな~」やろうからね。

それよりあたふたしとるのは「ゴ-ルドパ-トナ-」で”エンブレム”を使用しよった企業やろな。
「五輪エンブレム取り下げ」についてスポンサ-に事前連絡がなかったそうで、

「何も聞いてない、驚いている、テレビで知った」と一様に驚いとるらしいが
こんだけ問題になった”エンブレム”を平然と使用する企業も悪いやろ。
火中の栗を拾うて大やけど・・・ちゅうとこやな。

実際、雲行きが怪しゅ~なって”エンブレム”使用中止を決めた企業もあるんやし・・・

何れ損害賠償問題になるんやろうが、
”組織委員会”や”審査委員会””パクリェ-タ-佐野”等によると

「ネットが悪い」って事らしいから、笑止千万やな・・・
”ハゲ添都知事”によると「一億円」くらい掛かっとるそうや、
賠償金は当然税金で支払・・・になるんやろうが、なんとも間尺に合わん話やのう。

”組織委員会”や”審査委員会””パクリェ-タ-佐野”から徴収して欲しいわ。

メイン会場の「新国立競技場」は土建屋利権でボロボロ・・・
「五輪エンブレム」はデザイン利権でボロボロ・・・
次に控えしは、大方、開会式の芸人利権か?

ジャニ-ズとかエグザイルとかAKB48とか吉本芸人がガヤガヤと出てきて
何処の国の”オリンピック”か分からん開会式になる予感がする。

AKB48とかは5年後存在するかどうか分からんが、考えただけで”ゾッ”とするね。

明日はほかの話題にしようっと・・・・
どうもこのチンカス野郎が癪に触っていつまでもグズグズなってしもた。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 10 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一位がポシャったら、次点が繰り上がるのは常識やけどなぁ。下々世界の理解では・・・・ところが、上級社会は違うんやろな・・・・ | ホーム | 「五輪エンブレム」白紙撤回になったけ、明日から電器紙芝居は暴露報道で忙しくなるやろなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1199-a3eb71e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |