550キロの宇宙空間を「日本の上空」と煽りまくる電器紙芝居・・・なんとかならんかな!
2017 / 08 / 31 ( Thu )
今日は、女房殿の歯医者の予約日で、

治療を待つ間ショ-ファ-のワシは、そう遠くない図書館で週刊誌を流し読みした・・・

待つのはCDでも聴きよけばつらくはないけど、

病院の駐車場は日影がないのがつらい・・・

9時半ともなれば、ガンガン照りやし・・・

図書館で30分程時間つぶして、頃はよし・・と病院の駐車場で待機・・・

ものの5分くらいしたら治療を終えた女房殿が出てきた。

どんぴしゃ・・やったね。

きょうの治療は早かった・・・患者が少なかったんかな?

ワシは、歯は2か所ブリッジがあるけどその治療を施して30数年経つ・・・

若い頃は瓶入りコ-ラの銓を歯で開けて粋がっとったけど、流石にそれはできんけど・・・|д゚)チラッ

固いものも普通に食べれるし、今後も歯医者の世話になる事はないやろうな・・・

ところで

アメリカでハリケ-ンで被害を受けた地に大統領夫妻が視察に行ったらしい・・・

ところが、高さ15センチのピンヒ-ルを履いて・・・
dims.jpg

流石に気が付いたか飛行機のなかでスニ-カ-に履き替えて登場・・・
22.jpg

日本にも居ったなぁ・・・小さな水の流れを渡るのにおんぶされてわたったバカ副大臣が・・・

雨が降ってもゴム長靴履いとるのを見かけん様になったのはいつ頃からやろ?

40年くらい前はゴム長靴履いて通勤しよったけどなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





00 : 07 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Jアラ-トなんか鳴らして大袈裟にすると二次災害が起きそう・・・新幹線停めたらしいが普通の電車、バス、車は?・・・
2017 / 08 / 30 ( Wed )
起きて電器紙芝居(羽鳥慎一モニングショ-)つけたら、

ま~た北の話題かお馴染の”辺真一”がでて何やらしゃべっとる・・・

直ぐ消して食事に専念した。

30分ほどしてスイッチ入れたらま~だやりよる!

「ビビット」でも、「とくダネ」でも、「スッキリ!」でも・・・まるで金太郎飴状態・・・

なんかいつもと違う雰囲気やなぁ?と思うたらなんのこたぁない今朝6時頃ミサイル飛ばしたらしい。

Jアラ-トなんか鳴らして東日本の方はてんやわんややったらしい。

DIYJyNPUMAAExjR.jpg


>何このJアラートって。朝起きたらテレビ全部が北のミサイルが日本を通過したって大騒ぎしてる。
 でも被害は皆無だって。何と怖ろしい。こんな下らない話で、テレビがすべて政府に占拠されちゃうんだ。
 ところで新幹線が止まったらしい。でも肝心の一般の電車等の運行状況の報道はない。アホじゃないの。


DIWMNTCVwAABaiG.jpg

DIWMOBzUwAAdgkm.jpg

                     
”でんでん晋三”は会見で「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射」と失言して煽る。

どうも今回(29/8)と前回(26/8)どっちも
C9cBY5LUIAAS0P-_20170829235628246.jpg

支持率稼ぎのやらせ臭いそうな・・・

ここんとろず~っと公務が終わったら私邸に帰りよったらしいけど、

25日も28日も官邸泊やったそうで、やっぱりな~・・・

北のミサイルは、

民主党政権2009年」~2012年で10発

”でんでん晋三”政権2013年~2017年で66発

”北の刈り上げデブ”がトップになったのと歩調を合わせとるみたいやなぁ・・・

女房殿は来月誕生日の嫁へのプレゼントを見繕いに街へ行った。

田舎はでかいス-パ-はあってもデパ-トはないけね。

はんちくじじいの世話ばっかりじゃ~ストレスも溜まるやろ・・・

どうぞごゆっくり・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



00 : 42 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
加計問題で噂される金額に比べて、コメ粒ほどの金額を追い回すヘタレな記者連中・・・
2017 / 08 / 28 ( Mon )
昨日は書き上げたブログが3/4も消滅して愕然としたんやが・・・

書いた内容を思い出せんやった・・・

何しろ書き終わった時は、脳の引き出しはすっからかんで思い出すすべもない。

一夜明けて、ワイドショ-で”今井絵理子”の不倫が取り上げられるの観て、

そう言えば、”今井絵理子”が雲隠れから一月振りに顔出して公務についたそうで、

この『公務』ちゃなんや?・・・とかいうの書いたわ・・・

ほとぼりが醒めた頃と、のこのこ出てきたんやろうが

外は不倫の相手が政務活動費の不正使用でカメラに追い回されボロボロ・・・

不倫も結構やけど、歳費貰う分働かにゃ、なにしろ血税やけね。

恥ずかしいで逃げ隠れするなら最初からするな!

そしてこの不倫の相手がなんでも、「ハシケン通信」ちゅう自身の政治活動のチラシを

架空発注しとったらしい。

5年間で720万円・・・(*゚Q゚*)

              今井絵理子と不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑

DIRmbLKUIAAH7wA.jpg


8万部やそうな・・・こうしてみると大した量やなぁ・・・

印刷業者と口裏合わせの想定問答をメ-ルで送ったり

しらばっくれたりしたけど、議員辞職をするそうや。

辞職で終わりやないわな・・・

号泣ののちゃんと同じ案件なんやけ・・・

たいほ~・・・詐欺で立件・・・やな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 56 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>