トランプが目茶苦茶独裁に突っ走ってドヤ顔しとるけど・・・”でんでん晋三”、”ヒョットコ阿呆”、”昼間の幽霊(と異名のある)岸田”、”小心者世耕”日本国を朝貢か・・・?
2017 / 01 / 31 ( Tue )
最近2~3時間に一回しょんべんにいく・・・(´・_・`)

湯たんぽ(膀胱)が小さくなったのかねぇ・・・(ノ_<)

コンスタントに2~3時間やけ、夜中にも当然目覚める。

病院に入院したら毎朝看護師が

「昨日何回便所に行きましたか?」と訊かれよったが、

4~5回と答え夜中に尿意で目覚める事はなかったのに・・・

遂一昨年の話やで・・・( ノД`)

もっとも、水分補給を怠らん様携帯ボトル(500cc)に氷水を補給(4~5回)しながら

手直に置き、利尿作用がある・・・というコ-ヒ-は3~5杯に抑えとるけどね・・・

まだ現役で会社勤めの50代の頃、同僚が、

「夜中にションベンいくのに目が醒めて往生するわ」と嘆いとったが

ワシには縁のない事・・・と高く繰っとったけどまさか20数年後に訪れるとは・・・

夜中にションベンに行っても、布団に入るといつの間にか眠っとる・・・

話変わるけど

先日日曜日投開票された「北九州市議選挙」で

日本異心の会からの立候補者、現役3名含んだ7人すべて落選。

哀れ北九州市で議席がゼロになった・・・とさ。

党首のヤクザ紛いの松井が隠れ痔民痘みたいな動きしとったら勝てんわなぁ。

ナンミョウが2議席増えたが

因みに投票率は39.2%らしい・・・

そりゃ~ナンミョウの様な組織を持ったのが有利になるわな。

この際選挙制度を思いっきり変えて投票率が50%以下なら向こうにすりゃええ。

投票に行かんやった人に罰則とか・・・

今の国政で痔民痘が大きな顔してのさばっとるが、

獲得した票がたったの約25%やそうで、

そいつらがおらがの春で、国民の生命財産を守るどころか、

思いっきり財産吸い上げてふんぞり返っとるんやけ手は付かんわ!

>きょう開かれた議運で与党側が、山本議員の質問の一部について削除を求めたという。
 山本議員は削除要請に応じない構えだ。山本議員が拒否すれば議長が削除を決定することになる。

>昨年5月16日、安倍首相は衆院予算委員会で「私は立法府の長・・・」と発言して世論を沸かせた。
 しかし、議事録には「行政府の長」と記載されている。

>議事録に「立法府の長」なる発言が記載されていないのだから、
 山本議員の指摘となる前提が存在しないことになる。
 改ざんの辻褄合わせのために、山本議員の質問は削除されようとしているのである。

             
◎田中龍介ジャ-ナルより一部抜粋

         「安倍晋三閣下は司法の長」を削除 ― 山本太郎代表質問に与党が要求 


公式議事録の改竄は「公文書偽造罪」に相当しそうやけど、

それをする。と議長自ら口にするがどうなんやろな?

”でんでん晋三”が「ワタクチュハ『立法府の長』」と誤った発言も議事録では

【行政府の長】に改竄されとるそうで、議事録は公文書やないんかな?

勿体ぶって一々記録せんでも官僚にやりとりを書かせとけ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






22 : 40 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
失政すると支持率上がる傾向がある55%あるそうな・・・
2017 / 01 / 30 ( Mon )
参院に移った予算委員会でエリマキ蓮舫が

トランプが次々繰り出す大統領令が国際問題になっとる事を

「自由の制限や分断を生むかのような対応に懸念を感じる」と

”でんでん晋三”に質問するが

「米政府の考え方を示したものでコメントする立場にない」とにべもない。

民主主義の否定する行為に対してコメントせんちゅう事は、賛成、ちゅうことやな。

そもそも難民をほとんど引き受けとらん日本は

この問題に文句を言う権利は無いわなぁ。

でんでん晋三が、日本国民から民主主義を剥ぎ取ろうと躍起になっとるのに

対象が違うとはいえやっとることは大同小異で、コメントなんか出来る訳がない。

クサレ閣僚共め!

そんなクサレ閣僚の一角に座る酔っぱらったか法務大臣の答弁が酷い!

民進党の福山哲郎が「テロなど準備罪」で

「市販で購入した化学物質などが組織的殺人の予備になるか?」と問い質すと、
s_ice_screenshot_20170130-192118.jpg

オイッオイッ・・・漂白剤(塩素系)も買えん様になるんかい?
s_ice_screenshot_20170130-192120.jpg
s_ice_screenshot_20170130-192129.jpg
s_ice_screenshot_20170130-192132.jpg

答弁席と自席を悪い足(?)を引き摺りながら行ったり来たり・・・

答弁は官僚の書いた紙の文章を理解してないもんやけ顔も上げられん。

くるしゅうない、おもてをあげい・・・と言いたいのう!

しどろもどろしても出す声だけはドスがきいとる・・・

おまけに、判例的な考え方???なんじゃ? そんな日本語聞いた事ないぞ!


今年の流行語大賞にノミネ-トか?

でんでん、とええ勝負するんやないの?
C3aLX5oVUAEWX6E.jpg

”でんでん晋三”始め、ノビテル、ヒョットコ阿呆らの面々もさすがに、やんぬるかな・・・ってところか?

こんなボンクラ大臣ばっかりなんやけど、この政権の支持率高さの不思議???

メデイアの所為じゃ~あろうけど、日本人もどうにかしとるな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 35 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
”でんでん晋三”を羽交い絞めする奴は一人も居らんのかね?糞溜めみたいな集団やなぁ。
2017 / 01 / 29 ( Sun )
毎週、同じことを女房殿と喋っとる・・・

「笑点」を観て・・・「もう一週間経つん?」・・とね。(^∇^)

そのあと大河ドラマにチャンネル変えて観始め、

タイトルが流れ、キャストが流れで、

劇中の役は忘れたが(来週確認しよう)演じる俳優も名が【でんでん】とあった。

え~?冗談かい・・そんな名の俳優が居るんかね?

ホラッチョアホの「訂正でんでん」でネット上では超有名人(?)になったばっかりやのに・・・

ワイドショーがこの話題をガン無視のお蔭で過去の出来事に風化されてしもた。

国会でも議事録から「でんでん」部分だけ削除されとるらしい。

以前も戦争法案の強行採決の議事録を改竄したり、

山本太郎の本会議の質問の文言を議長が、

議事録を書き換える可能性をほのめかしとったし、

消したり書き換えるくらいなら初めから記録をとるな!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

生憎議事録から消し去っても、録画が出回っとる。

対抗手段は、録画の拡散やな。


得意げに喋っとるわ・・・

流石に「訂正でんでん」は意味が分からんでクソ議員共はシ~ン・・・ヽ(´∀`)ノ

その”でんでん晋三(変名)”が昨日トランプと電話会談して有頂天になって、

>「就任直後から精力的に行動され、トランプ時代の幕開けを強烈に印象づけた」と伝えた。
 さらに「トランプ氏の指導力によって、米国がよりいっそう偉大な国になることを期待しており、
 信頼できる同盟国として役割を果たしていきたい」と語った。


トランプの行き過ぎた排外主義に各国のリ-ダ-は苦言を呈しよるらしいが、

市井のポンスケのワシでさえ、トランプのゴリ押し大統領令発布に危惧を抱くのに、

まぁ、電話会談ちゅうのは相手の喋った事は分からんけど

”でんでん晋三”は闇雲に支持するという。

2月10日に会談が決まったらしいが、

先方の要望で”ヒョットコ阿呆”も連れて来い、と言われたそうで、

日本側は総理、副総理、おまけに外務大臣、

さらにも一つおまけが小狸世耕大臣までが・・・都合4人の大臣が・・・(;д;)

飛んで火にいる夏の虫なら1匹やろうが、

外交から経済産業まで丸ごと日本を

「嫁に行った晩やけどうにでもして」と差し出したも同然で

トランプは涎が出よるんやなかろうかなぁ


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 10 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>