もう20時間もすれば日本中を沸かせた(?)都知事選の行方がはっきりする・・・その後の”痔民痘”の采配が楽しみやな・・・
2016 / 07 / 30 ( Sat )
24:00以降は選挙に絡んだことの投稿は違反らしい(三文ブログは懸念には及ばんやろうが・・・(。-_-。))

東京都とは息子夫婦が生活しとるけ、縁も所縁もないことはないけど・・・

まぁ、1000キロも離れた所で生活するワシには直接関係はないけど

実に腹立たしい2週間やったな・・・
middle_1469523947.jpg
middle_1469523965.jpg
middle_1469523985.jpg
CofNPThVMAAYijl.jpg
CoaCPT_UMAEtmGh.jpg

20160725_koike.jpg


オリンピックは東京が誘致したのにこのクソババアは

人の懐まで充てにするそうで、過去の言動からすると

便所紙の記事にある様に内面はマッチョで嘘つきババア・・・


『VOICE』2003年3月号で
  小池が述べた「核武装の選択肢は十分ありうる」発言について 

鳥越
「小池さんは元々核武装の必要性を言ってますが非核都市宣言できますか?」

小池
「核武装が必要だなんて言ってません。
週刊誌報道で捏造とおっしやってましたけど、これこそ捏造ですね

鳥越
「いやいや、言ってるよ」

小池
「日本語が読めるなら言ってないと分かるはずです」

鳥越
「言ってるよ。私、その本持ってるもん」

小池
「鳥越さんのそのお考えには敬意を表しますが」

鳥越
「だから非核都市宣言できますか?って聞いてるんですよ」

小池
「都知事のすることではないので致しません」

鳥越
「しないんですね!?」

小池
「致しません。」

鳥越
「それが聞きたかった!」


雑誌に喋った事として記事になっとるのに「捏造」としらばっくれる・・・

あの厚化粧の下にどんな素顔があるんやろな?

まぁ、苦しむのは都民やけ自業自得やな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













23 : 45 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨年の今頃は「戦争法案」でヤイノヤイノやっとったのに・・・なんのかんの言い乍ら月日は経っていくんやなぁ・・・
2016 / 07 / 29 ( Fri )
東北地方も梅雨明け宣言で愈々、本格的に夏を迎えたようやな・・・

「梅雨がない」と言われる北海道が、梅雨末期の大雨を思わせる様な振り方しよるらしいが・・・

本日は、女房殿を予約しとった美容院へ送り、その間ワシは図書館で時間を潰し

約束の時間には美容院の駐車場で待機・・・忠実なショ-ファ-で~す・・・

日中はエアコンがないと過ごせんわ・・・

扇風機や団扇はあったかい空気を動かすだけやけど・・・ないよりマシか?

こう暑いと、右の物を左に移すのも面倒になる・・・

そんな人間が横着になると団扇を持って扇ぐのも面倒臭うなって

考案された?のが「電動団扇」・・・

これが驚きの6000円くらいするそうで、扇風機の方が安いんと違うか?
2c395fff-s.jpg

まぁ、お大尽様気分は味わえるかな?

ところで、夏と言えば=海水浴・・・やけど・・・

人口が日本の10倍も居る国では・・・これ、海水浴か?・・・

                                                                  あ~ぁ・・海水浴???

まさに、「芋の子を洗う」・・・で子供の頃、里芋の皮をはぐのに桶に入れて

洗濯板でゴロゴロ動かして手伝いしたのを思い出す・・・
2cbcecd3-s.jpg

空を見上げて雲の形でいろんなものをイメ-ジするのは散歩の折に

時々やるが、こんな見事(?)な雲はお目に掛かった事はないなぁ・・

尤も、投稿した人も「空に浮かんだクマのプ-さん」とシャッタ-押したんやろ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











23 : 20 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
”マダム寿司小池”が都知事になりそうやが、隠しとった「極右の牙」を剥かれて、都民は嘆いても誰も助けてはくれんぞぉ~・・・
2016 / 07 / 29 ( Fri )
身動きできん重度の障碍者の施設に、しかも丑三つ時に忍び込み、就寝中に

次から次と手当たり次第にナイフで刺しその数45人という・・・

19人が死亡・・・26人が重軽傷、とまぁ海外におけるテロ並の事件が発生したんやが

我が国のトップ”ホラッチョアホ”は何はさて置いても国民に向けてコメントする立場にあるのに

党の役員会の席で、前振り程度に

「多数の方がお亡くなりになり、重軽傷を負われた。心からご冥福、お見舞い申し上げる。
これから真相解明、究明をしていかなければならない。政府としても(対応に)全力を挙げていきたい
」と

役員に向かって決意を述べてどうするよ!

オバマ大統領ならいち早くカメラとマイクに向かい国民にコメント発表があるんやろうけど・・・

イギリスのBBC放送は「世界で最も平和な国に衝撃を与えた」と驚きをもって報じたという・・・

又、ケリ-国務長官から

「オバマ大統領とアメリカ国民に代わり、けさ、相模原で発生した、おそろしい襲撃により、
愛する家族を亡くした方々に、心からお悔やみ申し上げます」
と弔辞があったそうで

プーチン大統領は弔電の中で、

「無防備な障害者を狙って実行された犯罪の残忍さに動揺している」と、遺族に哀悼の意を示した。

その他メルケルなど各国首脳から弔電が”ホラッチヨアホ”の元に届いとるらしいが

然るに、もう事件発生から丸2日経ったが悲しいかな我が国の首相から国民向けにメッセ-ジはなし・・・

頭の中は福岡で講演する「リニアモ-タ-カ-」でのカネ儲けの構想で一杯一杯・・・

国民の安全のことなんか真面目に考えたり感じたりした事ないやろな・・・

                   口から出る時は・・・
cb461342747562cfa23a8ece4db9cbed.jpg

                          腹ん中は・・・

6c7793165f3681e5166227e65926ff5d.jpg

今年のアカベミ-主演男優賞を受賞した”レオナルド・ディカプリオ”のスピ-チを訊かせたいよ・・・


「この映画は、自然界にいる男たちを描いた作品です。2015年は、歴史上もっとも気温が高くなった年。私たちは雪を見つけるために南極まで行かなければなりませんでした。気候変動は真実です。問題は今起こっています。何よりも急速に、生けるものすべてを脅かしかねない課題です。先延ばしするのはやめて、みな一丸となる必要があります。世界のリーダーたちをサポートをするべきです。

人を想い、その土地の住人たちを大切にする人々を。強欲な政治による気候変動の影響を一身に受け、恵まれない環境を強いられている人々のために動く指導者たちを。私たちの子孫のことを考えて行動する政治家を。

今夜の受賞に感謝します。この星があって当たり前と思わないで下さい。私にとって、今夜の受賞は当然のことではありません。ありがとうございました



流石、民主主義の国やな・・

強者に媚びることなく自らの考えを堂々と晴れの舞台で述べられるのは・・・

振り返って、名ばかりの民主主義国家(日本)はどうやろ・・・?

都知事選をみると分かり易いわな・・・

日頃、”ホラッチヨアホ政権”を批判する言論人や文化人が鳴りを潜めとるようやが・・・

我が身が可愛いんやろなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






00 : 10 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>