”ハゲ添”は往生際が悪いのう!屁理屈がっかり捏ねて!
2016 / 04 / 30 ( Sat )
”川に落ちた犬は叩け”と中国の諺があるらしいが

”ハゲ添”が叩かれまくりよるけ、

ワシもちょいと便乗して小石でも投げちゃろ・・・

なんで週末ごとに東京を離れるのか?の疑問が解けた・・・(゚∀゚)

本音は、何時襲われてもおかしくない。と言われる”関東大震災”の恐怖から逃れるため・・?

>「新宿に居ると地震で下敷きになって対応が出来ん様になるかも」
s_ice_screenshot_20160429-141942.jpg

それで海外出張も多いんやな・・

東京丸の船長が乗員乗客より自分の命を一番に考えるような発言を

記者会見の場で、恥ずかしげもなく言えるもんやで・・・

だ~れも別荘に行くのを咎めとるんやのうて、

自分の別荘に行くのに公用車を使うな!って話を詭弁を弄して論点ずらしをしよる。

口を開けば言い訳の見本市みたいで、狡い奴なんやなぁ。

別荘購入も現金払いやったそうで、そのカネの動きなんかも怪しいそうな

そこら辺は次のスク-プになるのかな?

             「この1年、へそから下しか入っていない」


ところで、17日放送予定やった”ホラッチョアベ”が出演した「ワイドナショ-」が

「熊本地震」のため中止になって「ざまぁみやがれ\(^o^)/」と思うとったら

何の事はない5月1日に放送するらしい。

ワシはこの番組はチラ観したことが何度かあって、

たしかサッカ-の”前園”が出とるんやなかったかな?

まぁ、当日電器紙芝居で観る事はなかろうけどね・・・

P03310.gif


                           貧乏神め!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 08 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
”ハゲ添”が毎週末の別荘行きを咎められて「私は病人で股関節が悪く、人工関節を入れとる為リハビリ兼ねて温泉に行ったいる」・・・ウソがだんだん苦しくなってきたな・・・
2016 / 04 / 28 ( Thu )
”ハゲ添”の公用車を別荘行き返りに私的に利用したのをすっぱ抜かれて

あれこれ言い訳しよるが、今度は

>自宅の風呂が狭く、昨年4月の股関節の手術後、半身浴しかできないことから、
 「リハビリのためにも、週に1度くらいは(別荘の)広い風呂で脚を伸ばしたい」

今度は治療目的かい!

言い訳が目茶苦茶になってきたな。

リハビリ目的で足を伸ばせる風呂に入る為に2~3時間も掛けてドライブするか?

在職中の病気や体調不良に掛かる費用は全て公費で賄うって事か?

自宅の風呂場を改装すりゃ~誰からも文句を言われんでええのに・・・

足を伸ばせる浴槽に変えるとか、その為に浴場を広くするとか・・・

改装するくらいのカネはあるやろ?

ましてや治療の為にとなれば都から補助金も出るんやないの?

改装がいやなら、銭湯に行くとか、スパに行くとか

足を伸ばせる浴槽を言い訳にするなら近場になんぼでもあろうに・・・

これだけ世間の怒り(?)をかうと次回は落選確実やけ

任期満了まで約20か月・・・

「ル-ル通りで問題ない」を訊く限りにおいて

どんだけ悪評を浴びようと、贅沢を改めるつもりはなさそうやな・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 51 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三菱自動車の燃費捏造問題は海外にまで飛び火するのは免れんな。潰れる事はないかもしれんが従業員が溜まらんよなぁ・・・
2016 / 04 / 28 ( Thu )
都の税金を自分のカネと勘違いして贅沢三昧の"ハゲ添知事"が

今度は、公用車を私的に使用したと暴露されたらしい。

昨年4月から自身の持つ箱根湯河原の別荘に週末に訪れるのに

公用車を使うたそうでその回数が48回らしいけ殆ど毎週や・・・

都庁から湯河原まで往復で約8万円かかるらしい。

”ハゲ添”は週末の別荘通いについて

「事務所としても使っており、問題ない」との認識で

「別荘にはオリンピック関連の資料もあり今後も続ける」そうで

東京の知事がなんで隣の神奈川県で仕事するのか意味がわからんわ。

別荘は事務所を兼ねとるとはいえ私邸なのに大事な資料置く、ちゅうことは

既に公務と私事の区別が欠如しとると思わんかね?

東京の隣県の3知事の外国での宿泊費が

埼玉上田知事  ⇒北京       ⇒1泊2万3千円
千葉森田知事  ⇒オランダ・ドイツ⇒1泊2万4200円
神奈川黒岩知事 ⇒イギリス    ⇒1泊3万2200円

”ハゲ添”    ⇒ニュ-ヨ-ク  ⇒1泊14万100円
           ワシントン    ⇒1泊15万1800円

「問題ない」とは”悪代官菅官房長官”の口癖みたいなもんやけど

問題あるか、ないか、は周り(それも都民)が判断する事で本人が決める事やない!(*`へ´*)

この贅沢三昧に噛みついたのが”橋ゲ”・・・

>VIPと会うためにスイートルームが必要だとかなんとか、ちょっと待て。東京都知事がそんなに偉いのかね。
知事の外交なんてそんなに意味ないよ。まあ大阪でも以前はひどかったけど、せこせこ規定に変えてやった。
それでも大阪が悪くなった、なんてことはないね。


お前が言うな!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


>都構想の是非に90億円!
 平成23年からのダブル選から今回のダブル選までに、都構想の是非について有権者に判断が求められたのは
 住民投票を含め4回。「まるで駄々っ子」と言われるように、橋下維新の身勝手で大阪を振り回しているのは明らかで、
 度重なる問いかけに巨額の税金が消えた格好となっている。
 例えば、昨年の出直し市長選の費用に約5億3,000万円、今年の住民投票に約8億3,000万円、
 これとは別に、住民投票を除く都構想関連経費として、大阪府と大阪市で23億円以上が使われていたことが分かっている。

まぁ大阪の事やけこっちの腹は痛まんが・・・

             維新「大阪都構想」の是非 選挙と住民投票で90億円!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 03 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>