この状況下で”アホノポンスケ”や”痔民痘”を支持する奴らってどんな奴らやろ?
2016 / 01 / 30 ( Sat )
下関に住む妹が入院して居りその見舞いに行く、と博多の3男から声がかかったけど

ワシがこんな為体やけ女房殿だけ同乗して行って貰うた。

帰宅した時、弟夫婦、姪夫婦及び子供が久し振りに上がり込んで

昼食用に女房殿が用意した軽食を食べながら小一時間程喋って帰った。

女房殿は、”そら”の散歩にも、

18:00からコミュニティセンターで集まりにも出席した。

律儀な人やけ手抜きしきらんけ倒れにゃ~ええけど・・・

ワシが不甲斐ないけなぁ。

そんな訳でワシは”そら”とDVDを観乍らお留守番しとった。

DVDは”アカデミ-賞”に因んで「ダラス・バイヤ-ズ・クラブ」ね。

2013年度主演男優賞受賞の「マシュ-・マコノヒ-」が

骨に皮がくっいたように痩せてHIVの陽性の患者を熱演。

医者から「余命30日」と宣言されHIVに無策な政府や製薬会社に業を煮やし

米国内で未承認でもHIVに有効とされる治療薬の販売ル-トを確立する。

調達した薬を自分だけが使用するんなやのうて同じHIVで苦しむ人達を

会員として会費400ドルで薬は無料配布し

その設立した会社名が映画の題名なんやね。

医者の「余命30日」の宣言後6年経って亡くなったそうや。

これが実話やちゅうとこがアメリカ人というよりテキサス人の不屈の精神かな?

丁度大スタ-「ロック・ハドソン」が自身で「ホモでAIDS」が告白したころやけ

映画の中で所々に「ロック・ハドソン」が取り沙汰される。

まぁ、日本では夢の夢の夢物語やな。

ところで、布袋頭の甘利元大臣に復帰を求める署名運動があるらしい。
20160129193139oiopipipio.jpg

悪事がばれて1週間かけてなんとか誤魔化そうとしたけど敵わんやった、

で、渋々辞任したのに、

潔いとか武士だとかバカ言うのが居るだけでも????なのに

復帰署名??なんじゃ~そりゃ~??

熱烈な”アホノポンスケ”信者が起こしたんやろうけど

頭んなか紅茶キノコが生えまくっとるんやろな。

CZ4uux4VAAAe3Y_-thumb-520xauto-2136.jpg




ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 36 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北朝鮮がミサイル発射準備しとるらしい。我が国の政権が困った時の「北朝鮮」でな~んか話題を逸らす狙いも透けて見えるような気もする。
2016 / 01 / 29 ( Fri )
布袋頭”甘利”の大臣辞職が「潔い」とか「罠に嵌められ気の毒」とか

この問題をスク-プした”週刊文春”を悪者にして「不買運動」を煽る輩とか湧いとるようやが

”アホノポンスケ”政権の悪事を暴くのは、大手の便所紙各社や電器紙芝居各局が

骨抜きにされ政府広報と化した今週刊誌となったのは必然やないの?

「支持者を装って接近された場合、政治家はいちいち身辺調査することは不可能ですから」by甘利

だからちゅうて、賄賂を受け取ってええ訳ない!(*`ω´*)

「いい人とだけ付き合っているだけでは選挙落ちちゃうんですね」by甘利

だからちゅうて口利きしてええ訳ない!(*`ω´*)

”マダム寿司小池百合子に至っては

>甘利大臣。お見事な決断と覚えたり。
 後任は当面安倍総理か菅官房長官が兼任し、TPP署名式の会場を東京に変更してもらうというのはどう?
 日本抜きの署名式は考えられないし、会場変更くらい要請でき る立場ではないか

♪バカいってんじゃないよ~・・・( ノД`)

賄賂貰うて、それもひと昔どころか大昔の「お代官様と越後屋」の設定そのまんまで

大臣室で受け取ったのが、ばれて二進も三進もいかんようになり辞任した事が

「お見事な決断」だと?ヽ(`ω´*)ノ彡☆

”クサレ痔民痘”は業者を一方的に非難しよるが、ポッポに入れた政治家が

一番悪いに決まっとる。

”小沢一郎”追い落としの時、全マスゴミは「政治とカネ」一色やったが

不思議と「政治とカネ」のキ-ワ-ドが出らん。

地検に動きがあったけ早手回しに辞任した、とあるブロガ-がいう。

”ミンス党”も”郷原弁護士”からレクチャ-受けて予算委員会で

「任命責任」や「参考人招致」をしていくらしい。

ガンガンやってゲリピ-まで追い込め!

面白いもんで、金目で辞任した後任が金目のノビテルとは(*´v`)

こんな不祥事があっても次回選挙では当選するのが”痔民痘”で

地元の支持者は「恥を欠かせた」と思わんのやろうなぁ。

どこかのツイッタ-に

>甘利の件のような事が出る度に、政治家のイメージが下がり、
 ジャーナリストのイメージが悪くなり、
 政治家とは、ジャーナリストとは卑怯で狡い人間が目指すものというイメージ付がなされ、
 結局有望ななり手がなくなっていく

その通りやな・・・

          甘利大臣辞任 政府ぐるみの隠ぺいを追及しないマスコミ  


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 27 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
野党も「首を獲った」と気を緩めず予算委員会でガンガン攻めて”アホノポンスケ”にゲリピ-辞任でもさせろ!
2016 / 01 / 28 ( Thu )
布袋頭の”甘利大臣”の記者会見視聴したが、ながながと40分間喋って挙句が、

>「私の政治活動の基盤である地元事務所及び秘書の問題で、
 国民の皆様に大変恥ずかしい事態を招いてしまった事実が判明しました。
 国会議員としての秘書の監督責任、閣僚としての責務、および政治家としての矜持に鑑み、
 本日ここに、閣僚の職を辞することを決断しました」


結局お決まりの「秘書」に被せて監督責任とやらで大臣辞職でチョンチョン(手打ち)か?

自身が貰うた「賄賂」は舐ってしもて、な~んも説明責任にもなっとらん。

その件の第一秘書は家族ともども行方不明らしい、まさか海に浮かぶ事はないやろうが・・・

20160128185709asoip1.jpg 
20160128185716asoip2.jpg 
20160128185721aspo3.jpg 
20160128185727oasip4.jpg 
20160128185733asdio5.jpg 
20160128185738asodip6.jpg 
20160128185742asodip7.jpg 
20160128185746asodi8.jpg 
20160128185754asoid9.jpg 
20160128185759isuod10.jpg 
20160128185832sdoifp10.jpg 
20160128185827sodipf9.jpg 
20160128185840asdoip11.jpg 
20160128185907aspo2.jpg 
20160128185912asdoip3.jpg 
20160128185916asodip4.jpg 
20160128185921asodip5.jpg 
20160128185958asdoip12.jpg 
20160128190003asodip13.jpg 



”アホノポンスケ”は「大丈夫守ります」とか言うとったが

他の週刊誌も追い出したらしいけ、火の粉が散らん内に切ったんやろな。

早速、「任命責任は私にある。こうした事態なったことについて、国民に深くお詫びしたい」

一応謝罪したそうやが、責任は形にせんと真実味に欠ける。

何人目や?任命責任は?”汚物優子”鬼瓦松島みどり”等々

責任は私にあるなら総理を辞任しろ!

後任がなんと、”税金で飯食う一家の甚六、イシハラノビテル”やそうな。

「”痔民痘”は人材の宝庫」と”ポンスケ”は豪語しよったが、失言男しか居らんのかい?

直ぐ始まる予算委員会で「TPP」が審議されるが、何でも条約は

英文で5万ペ-ジ以上あるらしいけ、読むだけで1年や2年掛かりそうやな。

まぁ、大臣は黒子(役人)の用意するペ-パ-を読むだけのお仕事やけどな。

何とも又間延びした馬面というか、末成り瓢箪みたいな顔が度々出て来るんか~・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













23 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>