今日の焼身自殺行為は正に”自爆テロ”で、なんら同情できん!71歳やて・・・
2015 / 06 / 30 ( Tue )
何とも傍迷惑な話で、”新幹線の車内”で自分の体に火をつけて”焼身自殺”した人が
居るらしいなぁ。

巻き添え食うて心肺停止状態で救助された女性は息を吹き返すことなく死亡したらしい。
とんだとばっちりを受けたもんやねぇ。

しかし、原因が「煙を吸って(一酸化炭素中毒)」というけど、そんなに有毒な煙が出るんかのう?
なら、もっと被害者が増えてもええような気もするけどなぁ。

やっぱ、新幹線気密性を守る為に窓が開かんのは問題やな。

「自爆テロか?」と思うたけど如何やら違うらしい。
実際は”自爆テロ”とやることは一緒。
巻き添えになった被害者が今のところ一名やけどね。

どうせ死ぬなら他人に迷惑にならん様にこっそり死ね!
他人を巻き添えにするなんてどんな理由があってもゆ・る・せ・ん!、

しかし、運のええ奴が居るもんで、この”のぞみ”に乗り合わせた
TBS系列の記者やな。

生涯に二度と巡り会わんような”スク-プ映像”ものに出来た。
なんらかの表彰もんやろな。

他局は脱出する乗客を外から捉える映像しか録れんのやけね。
その記者が録った画像を拝借するしかない(涙目)

閑話休題
「文化芸術懇話会」でマスゴミを恫喝するような事喋って
”自転車ハニガキ幹事長”から厳重注意されたのにこのスカタン議員は
oonishi-hideo.jpg

全く反省の色がないんやね。
謝罪文にもお詫び文にもなっとりゃ~せん!

「私の真意を分かってくれんマスゴミが事実を捻じ曲げた報道する所為で」
「私こそ被害者です」とでも言いたいらしい。

CIvC-1hVAAAhxCm.jpg


今日、記者にマイクを向けられて性懲りもなく

「”戦争法案”に批判的な報道機関は懲らしめんといけんのやないか」
「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」

と、国会内で発言したらしい。
”自転車ハニガキ幹事長”の厳重注意もなにするものぞ・・・
こんだけ、舐められたら他に示しが付かんよ、”幹事長さん”・・・

”党除名”が妥当やろな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 08 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
”戦争法案”反対デモに参加して共産党の委員長と握手した”異心の党の議員が、「自ら離党を望んでいる行動にしか見えない」と党から処分されそうなんやて。”橋ゲ”が”ポンスケ”と仲睦まじくするのはええんか!
2015 / 06 / 29 ( Mon )
”自転車ハニガキ”が顔色変えて極右(文化芸術懇話会)の集まりの

”木原稔委員長”は「1年間、党の役職停止」
”井上貴博””長尾敬””大西英男”以上3名「厳重注意」

の処分を下したそうや。(名前聞いた事もない、知らんわ、その他大勢の小物議員なんか)
参加約40名の殆どが当選2回で謂わば”ポンスケチルドレン”やな。
ただの、起立要員ちゅうことよ。

加藤勝信官房副長官、萩生田光一総理特別補佐官の二人は御咎めなし。
この二人が「ケツ掻いた」んやろうけどね。
何しろ、あっちこっちのマスゴミに恫喝かけた実績を持っとるからなぁ。
それを舐っとる・・・

世間で「トカゲの尻尾きり」と言われようともこの処分で
首を竦めて風をやり過ごすしかないわな。

メンバ-の中にま~だ事の重大さを認識しきらん”バカ”が居って、

「沖縄の2紙が酷いとは思う、実際に読んで検証していないので、あくまでもイメージですよ」と

人の噂や口車に乗ってそれを信じて行動するか?
”杉村太蔵”並のバカが・・・・
発言したのは”鬼木誠(福岡2区)”なんやて、
こんなアホに一票投じた有権者の責任でもあるぞ!

この”阿呆”も処分しろ!
大層な歳費貰いやがって!

電器紙芝居屋”蛆テレビ”の翻訳字幕捏造問題が広がりを見せた様やね。
何しろ、”池上彰様”の冠番組やからなぁ。

"蛆テレビ”のお局”安藤優子”が昼の情報番組でどう扱うか?
ちょっとチャンネルを合したが”田崎史郎”の顔があったけ、速攻切った!

17:00もあっちこっちチャンネルを変えて視るけど
どの局も取り上げとらん(見過ごしがあるかも知れんけどね)

どの局も大なり小なり同様の手法を使うとるのは想像に難くないから
結局”スル-”なんやろね。
同じ穴の狢か・・・

騙される善良な視聴者が悪い・・・・かな?
こうやって洗脳されて行くんやろな。

番組が放送されたのは6/5やそうで「なんで今頃大事に?」ってとこやろな。

ちょっと深読みすると、折しも、”痔民痘”の弾けた若手議員の「文化芸術懇話会」の出来事が
国会審議にも影響を及ぼすに至り話題を逸らす道具に使われたんかな?

”スピンコントロ-ル”かも知れん。
そう考えると、3週間も遅れて騒ぎ立てるのも得心がいくねぇ。

"蛆テレビ”がどうやら謝罪したらしいが

            “吹き替えと違う映像“ フジテレビがおわび

(”イヌアッチイケ-”は取り上げたんやねぇ)

ひどいねぇ、”蛆”ちゅうより”糞虫”やな。
捏造を編集ミスの所為にしやがった!

”池上彰”は”便所紙アサヒの取材に
  
> 「私の名前がついた番組のなかで起きたことであり、
  申し訳ないことだと責任を感じています。番組スタッフ全体でのチェックが不十分でした」

あ、そっ!番組スタッフ全体のチェックが不十分・・・ね・・

もう訳知り顔して電器紙芝居の画面に出てくるな!

17:00の情報番組でどの局か分からんが、韓国の格差社会の様子を紹介しよった。
よその国の事を上から目線で報道するな!

置かれた状況は、日本も同じやろ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







22 : 20 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「文化芸術懇話会」の勉強会は、”ハゲの百田”に言わせりゃ~「飲み屋で泥酔して管撒くおっさんのレベルの話」やったそうで、言い訳すればするほどドツボに嵌り寄る。
2015 / 06 / 28 ( Sun )
女子ワ-ルドカップ”なでしこ”VS”オ-ストラリア”戦の’キックオフ’が早朝5:00から
で、女房殿に「起こしてくれ」と申しおいたけど
尿意を催して目覚めたのが4:30・・・
別に緊張(?)しとった訳やないけどね。

ま、其の侭”キックオフ”を待った・・・
後半投入した「岩淵」がこぼれ球を上手く蹴り込んで「ゴ~~~ル!」
監督采配”ドンピシャッ”・・・で1-0でベスト4進出・・・
結果を視て二度寝に戻りましたよ~。

相手は”イングランド”に決まったね。
ランキング6位やそうで日本4位と同格と考えてええんやないかな?
俄か”サッカ-フアン”でよ~分からんけど・・・

7/2の8:00やね、早起きせんでええわ。

ところで、
”蛆テレビ”の番組で街頭インタビュ-の捏造があったらしいね。
「池上彰の緊急スペシャル」のなかで韓国の女高生が

「日本は韓国を苦しめたから嫌いです」と字幕にでたけど、実は

「文化がとても多いですね。そして外国人が本当にたくさん訪れてくれるようです」と発言しとるそうや。




高英起(コウ・ヨンギ)
‏@dailynkjapan ウワサになっている「池上彰スペシャル」見たけど、この字幕は完全にアウト!
女子は「문화가 너무많아요.그리고 외국인이 정말 많이 방문해주는 것 같애요.
「文化がとても多いですね。そして外国人が本当にたくさん訪れてくれるようです」
                                    ツイッタ-より


これは悪意がある捏造やなぁ。
嫌韓を煽る情報操作にネットでは怒りの声が上がっとる。

この番組を視とる人の中に韓国語が解る人だって居るやろう事に考えが及ばんのかのう。
英語、仏語、独語、ロシア語、アラビア語、中国語等々世界中の言語の
翻訳のテロップが疑心の目で見られるんやで・・・

”バカ”か?"蛆テレビ”は・・・
最も、電器紙芝居屋に良心を求める方が無理か・・・

他局の番組に「YOUはなにしの日本へ?」というのは
成田空港改札口で来日した外国人に「何しに日本にきたの?」と
インタビュ-をするのに、カタコトの日本語で答えるのがおかしい。
”やらせ”やろ・・・

そんな都合ようカタコトながら日本語を喋る外国人がポンポン捉まるとは考えられん。
斯様に、街頭インタビュ-の類は明らかに局の作為があるのは間違いない。

お笑いでする分にはまぁ、曲げるとしても
この番組の様な趣旨のなかで「世論誘導」の捏造するのは赦しがたいのう!

視聴率稼げりゃええ、面白きゃ~ええ、と安易に考えとる証左か?

"池上彰”は良識派NO1と言われとるのに、
やっぱ、シナリオ読むだけの”エセジャ-ナリスト”の類か?

まぁ、ハングル翻訳できんで捏造に気づかなかったんやろうが
”便所紙朝日”の捏造に非難のコラム寄せたんやけ、なんとか釈明はするんやろうけどね。

”蛆テレビ”は番組を作っても超低視聴率でアップアップしとるそうで
もう、電波使用権を返上させろ!

それはさて置き、
”ハゲの百田”は往生際が悪い・・・ツイッタ-で”便所場の火事(焼糞)”紛いで

百田尚樹 ‎@hyakutanaoki
 炎上ついでに言っておくか。
 私が本当につぶれてほしいと思っているのは、朝日新聞と毎日新聞と東京新聞です(^_^;)


右翼便所紙の”ゴミ売り”と”チャンケイ”ナンミョウの”カルト紙”を守りたい、
と白状した様なもんや・・・

クソッ!気分が悪い!・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>