下衆な人達
2012 / 06 / 29 ( Fri )
“オ-シャンズ11”ならぬ“クウキヨメンズ11”が

「僕ちゃん達週末地元で『消費税をお願いする』演説をし賛成票をいれました。

 反対派はそれなりの演説をして反対票を投じた。

 それなのに『消費税増税に反対した議員が地元で英雄視され、賛成の議員が避難を浴びてる。』

 非常に面白くない。なんとかして欲しい。

 党の意思に背いた行為は党員として赦しがたい。

 反対した議員には厳正な処分をお願いしたい。」と

総理官邸へ出向いて、パリメロ野ダブタ総理にお願いしたらしいど。

同日に開催された参院総会は「総理に来客がある」との事で予定が30分短縮されたそうや。

それはね、それはね、その客人ちゅうんは“クウキヨメンズ11”とオチが付いたとさ。

有田芳生議員が

「自分が議員になって一番驚いたのは『有田さん、週刊誌と言うのは2週間に一回出るのかね』と

 ある議員から質問を受けた事。」と言うとった。

ある専門的分野は目茶苦茶勉強しとるけど、

その他の大半の世相なんか知らん奴等が数多く居るらしい。

そんな奴等が、財務省の策略に蝕まれた執行部の言う事を鵜呑みにして賛成票を入れたんやろ。

振り返ってみれば、4~5年前?(もっと前やったかも分からん)突然消費税を内税にしたよね。

“消費税をはろうとる”と言う意識を希薄にさせる為に、

其の頃から密かに企みおって布石を打っとったんやないかな?。

今回の消費税はまず内税を廃止して8%で表示するべきやろうな。

あろう事か自転車谷垣が青筋立てて

「場合によっては3党合意の破棄も在り得る。」と言うとったけど、

「3党合意は重たい」とか言うて

棄権したラグビ-ボ-ル原口、賛成票を投じた鹿野なんとか反論してみろよ。

眠とうなったけ、これまで。

オヤスミ。


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします


日々の出来事 ブログランキングへ

面倒でもも一度お願い。励みになります。



23 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日出ずる国  ⇒ 日没する国へ
2012 / 06 / 28 ( Thu )
小沢一郎民主党元代表(70)が強制起訴された陸山会事件に絡む虚偽捜査報告書問題で、最高検は二十七日、

虚偽有印公文書作成・同行使容疑で刑事告発された元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)=現法務総合研究所

=について、故意に虚偽記載したとは認められないとして嫌疑不十分で不起訴にした。法務省は報告書に不正確な

記載をしたとして、減給六カ月の懲戒処分とし、田代検事は同日付で辞職した。 

 法務省が人事上の処分をしたのは計五人。当時の佐久間達哉特捜部長(55)=現法務総合研究所部長=と特捜

部主任検事だった木村匡良検事(50)=現東京地検公判部副部長=を、監督責任を怠ったとして戒告の懲戒処分

とした。また、岩村修二検事正(62)=現名古屋高検検事長=を厳重注意、斎藤隆博特捜部副部長(49)を訓

告とした。

以上東京新聞よりコピペした。


主担当の田代は6ヶ月の減給処分だとよ。(処分が発表された途端辞職しやがった。)

事件を捏造し強引な捜査を仕切ったと言われとる佐久間、木村、岩村、斎藤なんかの処分の軽いこと。

屁のつっぱりにもならんような処分しやがって国民を愚弄しとるとしか思えん。

何にもしとらん人を陥れるために、明らかに捏造した捜査報告書で裁き、その資料が

インタ-ネット上に流され世界中の多くの人達の目に晒され

真実が明らかになったにも関わらず、

こんな大甘な処分をするとは国民を舐めとる証拠やろ。

[公文書偽造]は明らかに法律違反は万人の認識やろうけど、

腐れ検察だけは[公文書偽造]なんかしても罪にならん、と判断したんやろう。

或いは、権力側の法律と庶民に対する法律の2種類があるんやないかと思うてしまう。

しかも、分裂騒動で大荒れの政局、電力会社の株主総会、などの騒ぎに紛れての

発表とは呆れるにも程が或る。

[法治国家]が聞いて呆れるど。

[痴呆国家]か?

隠蔽体質が東電と同じ腐臭がする。

同じ蜥蜴の尻尾切りやとしても、

大阪のフロッピ-前田や上司を即刻逮捕した大阪地検のほうがまだましや。

法務大臣はお飾りかい。

小川前大臣と交代した時「検察問題に対する思いは同じ。」とか言うとったぞ。

それとも、毒饅頭を食うたか?。

食うたんやろうね。

始めに告発した市民団体が第2弾を用意しとるらしいけど、

権力側はすべての国政になりふり構わん様になっとるけ身辺気をつけてね。

今に始まったことではないけど新聞は人の口を借りて言わんでも、

トカゲの尻尾切り”くらいの記事は矜持があれば書け!。

2度と中国、北朝鮮の悪口を書くな。書く資格はない。

罪人にしてもこんな組織に調べられとうないやろね。

今日のボヤキは此れまで。



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします





日々の出来事 ブログランキングへ

面倒でもも一度お願い。励みになります。
18 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一夜明けて
2012 / 06 / 27 ( Wed )
天下の悪法が賛成多数で可決された。・・・が、

18時からの野ダブタ総理会見はなんだか、言い訳じみとったね、

カメラ目線で

「財政再建待ったなし」「国民の為に痛みを伴う改革」だとか言うても

そもそも言われ尽くしとる感もあるが、2009年の民主党マニフェストに書いとらん事を

勝手に“命懸け”でごり押しされても困るよね。

おまけに自・公までも引っ張り込んで密室談合した案件に

賛成なんかしょったら何の為に政党区別があるんか解らん。

テレビに出とる機密費ポッケにがっぽり御用コメンテ-タ-が

「政策を国民に何もつたえず、数がどうのこうのと政局ばかりで動いている、国民不在だ。」とほざいとった。

政策を国民に伝えんかったんは、マスメディアのほうだろうが。

連日連夜フリップ掲げて「54名がどうたらこうたら」政局の話題ばかりしやがって。

おまけに、どうだ、消費税増税法案が可決されたと同時に、

今朝の新聞には

消費税増税したら生活はこうなる」なんて取って付けたように。

散々増税せんと国が危ないとか煽っておいて、いい加減にしろ。

早速、自転車谷垣がやくざまがいのいちゃもんを付け出したね。

「協力を要請した民主党から、お詫びとしっかりした謝罪があり、

 造反者に対するけじめをつけてもらわなければ、とても今後国会審議に応じられない。」と

青筋たてて叫びよった。

せめて、自党のヒキガエル中川の処分をしてから言え。

それに付けても小沢さんの胆力には感嘆する。

あらゆる権力側の、財界側、マスメディア側の嫌がらせを物ともせずに、

淡々とした態度には敬服する。

そんな態度に反発や、憎しみをもっとる人達も大勢居るんやろうが、

十人十色で多様な考えがあって“民主主義”はなりたっとるんやけそれはそれで良し。

そんな中、福田枝里子は見直したど。

前日までは“棄権”を表明しとったけど採決ではキッチリ反対票を投じた。

ラグビ-ボ-ル原口、見習え!。

田中真紀子も父ちゃんを大臣にして貰ったお礼の賛成票か?。

と、今日はここまで。

御付き合い感謝する、


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします



日々の出来事 ブログランキングへ

面倒でもも一度お願い。励みになります。


14 : 10 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>